ページビューの合計

2015/07/17

björk

Biophiliaアルバムのイメージがとてもすきです。

Crystallineがラジオ(jwave)で流れた瞬間 を今でも覚えてる。学生でデザイン事務所にいたとき。
後半のマシンガンに衝撃で。

moonもかなりすき。


このアルバムの為に作られたフォント。

 このフォントデザインはTDCで受賞していて、TDCも見に行きました。

デザインはM/Mparisですね。
 うかうかしてたらPARCOのM/Mの展示いきそびれた

去年からPARCOの広告。毎シーズンフライヤー貰ってます。
 かわいい。


基本的にやりたいことが常にあるタイプですが、何がしたいのか自分が定まってないように思うときは好きな映像を沢山みます。
Biophiliaは日本科学未来館で開催したときは行けず、せめてライブビューイングすればよかった。

Biophilia。何回もみてる
 

初期のファンが多いのかな?というイメージですが、中学生のころ何この音楽!気持ち悪いって思ってました。吐息や心臓やうなり声だったり。
Biophiliaでまた良い!ってなって沢山聞いてる。

ミシェルゴンドリー作品のbjork

初めて見た時の衝撃。


MVは沢山みてたけど雑誌やグラビアみたことなくて、最近なにげなくみてたらすっっごいかわいかった。お団子ヘア大好き




 かわいい!!!
 子供のときは顔も音楽も苦手だったのに(こら)今ではグーっときます。



 最後に話題のビョークの家。お、おう(^_^)


しみじみ感じるいいものを、改めてかいてみただけです

0 件のコメント:

コメントを投稿