ページビューの合計

2015/06/09

DAIRY WORKS

今更過去仕事ご報告。
LARME 014号 「AMO スタイルを持つということ」ページ
コラージュ、デザイン、イラストさせていただきました。
チラ
AMO さんがタイトルを選んでくれました。

他ページもかわいいです。
撮影後、写真をその場でコラージュする手法だったので、スタジオでその場で絵も描いて緊張しました。
AMOさん、初めてお会いしましたが共通の友人がいてよくSNSでお写真とか見てたり聞いたりしてたので前から勝手に知ってたのでご一緒に仕事して不思議な感じでした。w

それからTlala & Pendelieの2015SSのビジュアルデザインです。
 モデルは西もなかさんと、中村里砂さん

かわいいお仕事は気分もあがって楽しい。沢山かわいいもの作れるようにがんばろう〜です。。。

仕事じゃないけど趣味で描いた絵とか。
のうちそのうちそのうちアプリでなんかなりそうなんですが、結構時間かかってていつになることやら。早く発売されたい。








私生活が今年前半は人生最高潮に忙しかったのですが、それでも隙間時間に何か作ろうと思って作ってネットとか載せたけど、こんなんばっかりあげてたらこういうレベルの人って思われるな〜・・・っていうのと、何も作らないでいるよりはいいなというのの狭間をさまよってました。
でも、何にせよ何かを作って(何かを言って)人にみせることが今は大事〜と思うので、荒いものもどんどんpostしよっかなと。じっとしててもなにも起きないYO

恵まれた環境にいても、誰と出会っても、自分自身が何もしてない状態だと本当どれも意味ないよね
常に自分を説明できる何かを懐に仕舞っておかないと・・・・

てな、感じで実は今年後半はフリーの仕事をモリモリ頑張ろうと思うのです。環境も変わります〜。アパレルのデザインと〜かやりたいな〜

タンブラー
http://mogmogerina.tumblr.com/

私的な事を久々に書いた。でも本来こういうブログだったんですよ・・・。 
思考を趣味にとらわれすぎた結果近年のようなブログに!
オチツコ?です。(多分オチツかね)

最近聞いてる音楽



かわゆい♥

胸がくるしいかわいい・・・

2 件のコメント:

  1. はじめまして!KPOPやアジアのポップカルチャーが好きで色々彷徨っていたらこのブログにたどり着きました。とんでもなくかわいいアートを見つけられてすごく幸せです!
    コラージュ作品とっても素敵です〜〜!!

    返信削除
    返信
    1. やぎさん

      はじめまして:)
      近年韓国の記事が多すぎなんですが元々アジアが気になって書いてたのでアジア気になってる方に読んで頂けてうれしいです!作品まで褒めていただきありがとうございます♥

      削除