ページビューの合計

2015/01/16

E-girls、AMIさんありがとうございました;-)

今更秋頃の話をしますが、自分のことも書こう!と思ったので、書きます!
E-girlsのAMIさんが以前KOBINAIというブランドにイラストを提供したTシャツを着てくださっていました。
Tシャツを着てバイキングという番組に出演してくださってたのです〜〜〜

その後、すごい時間経ってからインスタにも着用写真を載せてくださってたことに気がつきました。。。。。。
どわっわ〜ありがとうございますTT

以前ラフォーレでpop up shopの時に作らせていただいたものでした〜〜〜〜

 コティラ

KOBINAIは友人の吉橋舞氏の運営するWEBショップです。;ー)
イラストを提供したTシャツは現在既に販売終了してしまっていますが、他アイテムなどみてみてください。

公式オンライン

109通販サイト


また機会がありましたらば〜アパレルグッズ作りたいな〜と思います。

ところで、もう4年はこのブログをやっていて(驚き)
なるべく客観性を保とうと思ってまして、あまりに主観的にギャー!とかわー!とかやってる記事をバッサリ消してます。(冒頭の方に多い・・・若さだろうか)
監督やデザイナーやアートなどの記事は残しておきますが。何があったという訳でもないですが、ネットでの発言について考えることが多いです。あと内容の質をあげたい(どこにむかうんだよ)

最近のYoutubeはCHANELのReincarnation(再生)をテーマにしたムービー。
カールラガーフェルドが監督で、出演がファレルとカーラデルヴィーニュ。
カーラが歌ってて驚いたんですが、すごく良いです・・・。このCCtheworldというファレルが制作した曲があまりにグっときて何回も何回も聞きました。
映像の色彩とかも好きです。
エネルギーが湧く動画だ・・・・

これも何回もみてる


私はガーリーなものが好きですが、ピンクベタベタでロリータモチーフというよりは、
ダークでビターな感じのかわいいものが好きなのかもしれないです
(よく聞くかわいくて毒のあるって表現はなんか引っかかります・・・)

ファッションムービーってやっぱりいいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿