ページビューの合計

2015/01/22

Day2: Seoul fashion week / kim seoryong

RE.Dの次はkim seoryong

キムソリョンは絶対にみたいと思ってました。
毎回きれいなショーで服の形もきれいです。
さすがのS1会場(大きさ順にS1、S2、S3(S3はネクストジェネレーションブランド)です)とっても広いですね
ランウェイが「コ」の形なので中央にも観客席が。そこは一般人は避けるので、おのずとYGK+ご一行の席になってました。
ここまであんまり書いてなかったけど観客席には著名人が普通にいるので、とりあえず著名人だらけの前方を避けて見やすいポジショニングを探して座ったりという感じです。
(勝手に誘導される場合もあり)

自分で撮った写真をぱや〜っとあげます。

柔らかい素材のスーツが多くて、体型が見えるんだけどとにかくパク・ヒョンソプ氏の骨格の完璧さにおののきました。
ミラノやパリ、ケンゾーなんかも国外でも活躍するコリアンモデルだけあってやっぱり違うな・・・なんかここ1、2年でグッと風格が増したような。
 うお〜〜〜〜〜お頭だあ・・・・・(?)
kimseoryongは毎回スーツ!とにかくスーツという感じで、韓国雑誌なんかを見るとスーツは本当にkimseoryongのものを沢山着てますね。

メンズのスーツなのにかちっとしてなくて印象が柔らかいんです。色のトーンか素材感か分からないけど、ふわ〜っと歩いてきてふわ〜っと去るようなショーだった。
大きな花柄やドットのテキスタイルなんかがメンズのスーツにあしらわれたりするので、メンズスーツなのにどこかフェミニンなイメージのものが多いです
LOOK BOOKも毎回とにっっかく美しいです。すばらしい・・・・・・・
 キム・ミンジュン君大人になったらすごそう

 きれい

 キム・ウォンジュン・・・・
kimseoryong写真最高!

毎回ウォンジュン君がモデルをやってたのですが、今回から87mmがショーやるから出ないとはいえ、ビッグブランドのpushBUTTONとkimseoryongだけは出るんじゃないかな〜と思ってたのですが、kimseoryong歩かなかったですね。ワ〜今回から本当に出ないんだな〜・・・と実感しました。

ここまでとてもショーをはしごするのが忙しく既に夕方だけど朝から何もロクに食べてないヨボヨボ状態だったけど、
kimseoryongで回復しました。
とても、ショーらしい、ショー。というのをみたという感じ。

動画で是非。
 




0 件のコメント:

コメントを投稿