ページビューの合計

2014/11/20

LARME magazine

韓国旅行の日記の途中ですが、お知らせブチ込み。
ブログというより日記なので関心毎と日常を共存です。

今月17日に発売されたファッション雑誌LARMEのFrench Lolita Hair arrangeという特集ページのデザイン&アートワークをやらせていただきました♥
中村里砂さんが表紙です。

誌面の中で一回り小さいミニブックのようになってる特集ページです。
 扉ページがお気に入り。
イラストもかきました;-)

 写真もとてもステキですし、他のページもとってもかわいいので是非みてみてください〜◎


最近描いた絵。
大好きなYeah Yeah YeahsのKaren.O
 ソロアルバムは本を読んだり電車に乗ったり絵描いたりムボーっとするときに最適だ。


待ちきれなくてアイチューンで曲を買ってしまったのに、アイチューンでアートワークのPDFファイルがついてたの!ビックリ。
アイチューンで買ってもデジタルCDとして曲だけじゃなくアートワークもついてくるなんて初めてだ〜。とってもかわいいcrush songsのアートワーク。キスキスキス



あと、韓国旅行の時にNew Russian PaintingのオーナーのDanbiちゃんにイラスト描いたんだけど忙しくて行けず、ネオンムーンのソソちゃんに預けたのですが、そのイラスト。
ラインで無事にもらったよ〜;-)と連絡あったのですが、友達がニューロシアンに飾ってあったよと教えてくれました〜。
わーい。 ホンデに行ったらみてね。

あまり会う機会のない人には絵を描いたりする。

夏に韓国行ったときイラストレーターのコに自分の絵を描いてもらってとてもうれしかった!
芸能人とかにもお金をかけて何かプレゼントしようとはなかなか思わないんだけど、
結局手紙や絵とかその人らしいもの貰うと自分がうれしいなと思って描いたりする。

こういう仕事をしてるんだし、なるべく送るものは買わない。作ろうという心がけ。

かわいいかも!好きかも!って思うものを沢山集めるのと、なるべく日常的に何か作ろう習慣的に・・・。と思って。

作ったものはタンブラーとインスタに大体載せております。


そんなわけで最近のYoutube




あああ・・・・・・・・・ステキ〜〜〜〜TTTT





6 件のコメント:

  1. 以前コメントした者です!
    雑誌すごくすごくかわいいです!!!!!!早速、学校帰りに買いに行ってきます!!!!!本当に素敵なお仕事ですね♡♡羨ましいです〜〜!!

    返信削除
  2. jieun さん

    こんにちは!わーお買い求めまでありがとうございます〜。そう言っていただけてとってもうれしいです。かわいいって言ってもらえる仕事を沢山できるようにがんばります◎;-)

    返信削除
  3. 韓国旅行のあれこれ質問に答えて頂いて本当に有難うございました!参考にさせて頂きます!♥︎♥︎ 私も音楽全く分からないのですが…汗 ジェボムさんb-boyだからなのかold school感が曲の雰囲気から伝わる感じが私的にします!
    hyeinさん価格帯気になりますね!泣笑 小物なら買えないかなと淡い期待☜
    LARME magazine見ました〜!本屋で1人ニヤけました。☜ 字体やイラストが女子が大好きな可愛いを凝縮した感じで本当に素敵でした♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎
    karen OさんsantigoldのGo!という曲でfeat.していてすごい好きな曲なので彼女の曲も聞いてみたいと思います!それにしてもerinamさんイラスト可愛いすぎて♥︎♥︎♥︎
    またまた長文失礼しました。

    返信削除
  4. ももさん
    いつものんびり返信ですみません!hyeinさん見てみましたが、予想してた位の価格帯でしたね〜。高すぎず・・・。アンチスクールシリーズが日本にきたら買いたいなと思います^^
    LARMEもみていただきありがとうございます!ワ〜うれしいです;-)
    karenがsantigoldとコラボした曲しらなかったです〜聞きました!karenはヤーヤーヤーズのパンクもいいけど、かいじゅうたちのいるところのサントラとか今回のアルバムとかソロの聞かせる歌がとてもいいです〜◎おすすめ

    返信削除
  5. 謝らないでくださ〜い、こんな長文コメにいつも返事頂いて本当に嬉しいです〜T^T♥︎♥︎♥︎♥︎
    hyeinさん私もみました!そうですね!笑 私もschool killsの方が欲しいので、待ちたいと思います!!
    またなにかイラスト載ったり、展示会などがあれば教えて頂きたいです!♥︎
    かいじゅうたちのいるところのサントラ聴きました〜!めちゃめちゃ好きでした!♥︎♥︎笑 アルバムも聴いて一発目のOooの出だしでヤラレました。笑 ギター!渋いー!かっくいー!♥︎♥︎♥︎

    返信削除
  6. ももさん
    ありがとうございます:-)
    scool kills、とてもかわいいので入るといいですね〜多分SSだからもう少し先かな?
    また何か作品をだすタイミングでブログにかきますね♥
    かいじゅうたち、とてもいいですよね。夜寝る前とかにボンヤーリ聞くのがすきです。
    oooジットリしてていいですよね〜^^気に入ってもらえてよかったです!

    返信削除