ページビューの合計

2014/11/30

Day2 : Seoul fashion week / LEIGH

87mmの日記の続き。ソウルファッションウィーク2日目。

87mmは終わると芸能人は中のバックヤードにぞろぞろ入っていきました。
 ふと横みると真横にラッパーのBEENZINOさんがいるというカオスな状況。
 ビンジノさん撮ろうとしてビヨンドのおいたんに焦点があたるという。
 キムチャンはバックヤードに行かずに会場ウロウロしてました。いいのかな?
ラフシモンズのコート、かわいいです。

そういえば、私の隣がウォンジュン君の家族席でしたが、結局来なかった・・・。
韓国在住の友達と久々に会ったのでおしゃべりしてたかったけど、次は立て続けにLEIGHでした!ワッと87mmの会場をダッシュであとにしました。

会場が違う上に87mmの直後だったので、友人がチケットを持って並んでいてくれたんだけど、 走ってLEIGHの会場に行くももう5分前!!!
VIPチケットを貰ってたのですが、なにやら会場前の人がすでに少なめ。
入り口の係員に聞くと、VIPはもう中に入場しました〜と言われてしまい。
WIFIもチケットも友人に預けてたので、この人並みの中会えないと困る〜!と思い、冷や汗。


咄嗟に係員に言った言葉が


「中にチケットとチングがイッソヨ!!!!!!



ほ、ほぼ日本語〜!




しかし、必死な顔すぎたのか
 「おう、は、早くはいれ」と入れてもらえました・・・

韓国では困ったときのパッションが大事です(?)

そんな訳で無事にLEIGHに間に合いました。
LEIGHは毎回とてもきれいなショーなので、今回LEIGHとkimseoryongが見れればそれでいいくらいの気持ちで。
 ウォンジュン君も毎回でていたのですが、今回87mmのショーあったのでさすがに出ないだろうなと思ってました。

最初雲の映像が結構長い時間ごうごうと音を立てて映されていて、これから嵐が巻き起こるような、ざわざわする気持ちをかき立てる演出だった。
そうだ、私は一眼をイテウォンのロッカーに置き去りにしたんだった(iPhone写真〜)


iPhoneのカメラの進化すごいっていうけど、まだまだじゃないか・・・。

自分で撮った映像がこちら・・・。

ショーの様子。



 いやー、ソンジンさん出てましたね!ソウルコレクションにまた出るとは思わず・・・発表されたときから生でみれるのか〜と驚きました。
 韓国売れっ子ライン。パク・ソンジン、ナム・ジュヒョク、パク・ヒョンソプ

 メンツが豪華だよね、LEIGHは...。キム・テファン
 チャン・ギヨン。
 やはり、迫力があった。
 私は骨格もスタイルもモデルとしてかなりヒョンソピが好きですね。きれい。
 ソピ。

 LEIGHはきれいだな〜やはり。
Reebokだったのか...

なんというかkimseoryongとLEIGHはきれいな服をシンプルに最もらしく見せてくれるからショーとしてとても好きです。
ちょっと演出過多でファッションショーだったのか?みたいなものが多いので....。

ショーの映像。

最後モデルがずらーと出てくるときのトップがソンジンさん→ギヨン君の並びが個人的におおおおお・・・・・でした。

最近友人がツイッターに
「パピーが人肌恋しくテイラースウィフトにラブレター書いたり、子猫と猿のイチャイチャを眺めてたり、ギヨンくんが矯正つけてた頃がピーク」
って最近書いてたのが、ワハハって思ったんだけど。

テリヤキパピ(ソンジンさん)が、彼女持ちのノマさんに構ってもらえず一人寂しいNYの夜に「よし、お前ら、これから質問コーナーだ」みたいな感じでファンのQ&Aコーナーやってたよね・・・インスタにたまにあげるイラストや本気で歌ってる動画など彼の強面の裏側がツボです。ワハハにくめない。
ギヨン君はいつの間にか矯正はずしてたね。

話それましたが。

LEIGHのあとCychoiまで1時間半ほど空いたので、慌ててイテウォンのロッカーに荷物を迎えにいきました。ご飯も食べずに〜。まだまだ続くドタバタ・・・・

ファッションウィーク日記年明ける前にかき終えたいw




0 件のコメント:

コメントを投稿