ページビューの合計

2014/10/13

New russian painting 展示会 / Kolture snaps

おこんばんは。
忙しくてブログが全然書けてない・・・・!

前ブログにも書いた、ホンデのセレクトショップNew Russian paintingが日本でショールームを開催したので行ってきました。

場所は原宿ROCKET
今回ショールームに展示したのは、91,2、margarinfingers、UNBOUND AWE、GIN TONIC、 202factory、twoprinces。

韓国でmarigarin fingersの展示に行った時に、NRPの店長ダンビさんとお会いしていて。
この日本での展示もやるよ〜って話を聞いていたので、行きます!ってインスタにコメントしてたんだけど、
でも覚えてるかな〜?とか言いつつ、夏に韓国行ったメンバーで行ったら、
入った途端「あ!覚えてる〜!?」って話かけてくれて。
ステレオテニスのひとみさんが真っ赤の髪が印象的でよく覚えてるって^^

ダンビさんはすんご〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜く良い人で、日本語は出来ないんだけど英語がペラッペラなので、英語で沢山色んな話してくれました。
旦那さんは外人の方なんだけどNRPの第二のCEO!って話してました。
旦那さんも素敵な方〜。
旦那さんが「DENGU FEVER」って言ってて、一瞬「????」ってなったんだけど、デングフィーバーってwwwwwwデング熱の事かw
そうなんですよね〜今。流行ってます。なんか英語だとお祭り感あってウケちゃいました。

その日DEAR RAINBOWのバッグだったので、旦那さんのトーマスさんに、「おっそのバッグ韓国ブランドじゃーん!」って言われて「そうです〜MY Qさんの・・・」って言ったら「すごい、MYQまで知ってるの?w」って笑われた。めっちゃ知ってます。 
どうやら友達らしかった。

 プリント靴下ブランドのTWO PRINCES

 アクセサリーブランドのGINTONIC
同じ場所でバナルームやったとは言えず・・・・・


 91,2の2015SSカワイイ!今回もギソク君?って聞いたらちがうよ〜との事。
 「WASABI」
 個人的にはUNBOUND AWEの15ssがかわいかった〜。
モデルのギョンドクさんがモデルやってるブランドです
 サンダルきゃわ
 91,2は毎回コンセプトが面白い。前回はブッダだったけど、今回はスポーツ?アメフトのバッグ
 バトミントンのクラッチ
 margarinfingersは安定のかわいさ


 オーナーのダンビさん♥
 イテウォンに住んでるから、あの辺のバーとか皆友達!案内するよ〜!っておっしゃってて、あの辺に住んでるのまじでうらやましい・・・
イテウォン商店街住みたいな・・・←キョンリタン周辺を友達がこう呼んでて確かに本当に商店街だなとw
cakeshop、seousalon、フィファンさんのバーにピンポンパブ、ドランケンサロン〜
あの辺の街の韓国っぽくなさ楽しいよね。

ところで、ビックリしたのが、ダンビさんに昔ブログにもこのお店の事書いてたんです〜
って見せたら、「知ってます!読んでます。」って言われたこと。
よ、読んでるとは!グーグルで調べるとひっかかるらしい。ドッシェーでした。

一緒に行ったアイシングクッキーアーティストのおかしい屋松野の事もインスタで前からフォローしたらしく。インターネットってすっごいね。

自分がこんだけ韓国のかわいいものみつけられるのもインターネット様のおかげです・・・かわいいものに国境なくなっていくって最高だな。
two pricesの靴下プレゼントでもらっちゃいました♥
margarinfingersとのコラボです。

そんな訳で素敵な展示でした。来週店舗の方に遊びにいきます〜。(夏は間が悪くて開いてなかった・・・)


ところでseoul fashion weekが来週に近づいてまいりましたね・・・・・!
わたしは3年前から参戦してるのですが、せっかくなので今までの写真をサイトにまとめてみることにしました。
kolture snaps
http://omusubieri.wix.com/kolture

貴重なバックステージ写真もあります
せっかく作ったので、こういう展示とかライブの写真も暇があれば載せていこうかな〜と・・・・・・どうなることやらですが。

よかったらみてください♥

今回のSFWも楽しみですね〜;;
滞在がすっごく短くて行きたい店もあるので、まともにショーみるのはメンズコレクションの18日だけで、17日も会場には行かないかな〜って位です。
ありがたいことに今回は結構ショーを見れそうです・・・・・・・・・・
写真を・・・・・・沢山・・・・・・・撮ります・・・・・・・・・
わたしは・・・・服も全然もってないし・・・・美容院にも行ってません・・・・

日本から芋が参加するのでウォンジュン君シクヨロな。


最近久々にビビッときた韓国歌謡。Limkimちゃん。なんっって歌声なんだろう!大好き!

0 件のコメント:

コメントを投稿