ページビューの合計

2014/10/26

Day 1 : neonmoon , 40kitchen

RVVSMのあとはホンデに移動!
東京で遊んだ時に次は必ず40kitchenでご飯を食べます!とソソちゃん、ヨンジュさんカップルと約束してたので、40kitchenに行きました^^

でもアックジョンSFWのチケット受け取り周りが思った以上に時間かかってneonmoonの閉店時間の21時を過ぎてしまいました・・・

40kitchenに行くと、エリちゃん〜〜〜〜^^って出迎えてくれて、皆で行きましょ〜ってわざわざ閉店したネオンムーンも開けてくれました;;
(40kitchenとneonmoonは目と鼻の先にあります)

閉店した店をもう一度開ける2人の図


 キャワ
通りすがりの子供がかわいいお店に明かりがつくのをのぞいてるの!かわいい〜〜♥

10月だったので、ハロウィンモードになってて8月とはまた色々チェンジしていました。

 お店じゅうにクモの巣




 ハロウィンモチーフだいすきなのでたまりません〜♥おばけのオモチャ買った。
 ここがレジ。レジ横に夏にあげたステッカー貼ってくれてた〜うれしい;;

2人に最近制作した缶バッジセットをプレゼントしました。でへへ

 2人にもプレゼントたくさん貰ってしまった;;
 かわいい〜〜!どうもありがとう;;

その後は40kitchenに移動してご飯。
早朝に飛行機にのり、朝ご飯も昼ご飯も食べずそのままDDPへ直行して歩き続けてたので既にふらふら・・・・やっとご飯だ〜〜〜!♥
 40kitchenもおもちゃが沢山^^
 日本好きなヨンジュさんらしい、昭和の日本のようなインテリア!ところどころに日本語の映画ポスターとかが。そしてご飯も日本の家庭料理です。

おすすめのトマト鍋、ロールキャベツ、 とりの塩焼きなどをいただきました。


 トマト鍋最後はリゾットにしてくれます〜めっちゃおいしかった・・・・・・^^


 ネオンムーンが21時に終わると23時までやってる40キッチンをソソちゃんも手伝ってて2人で帰るんだって。ステキだな〜
バイトの男の子もいたんだけど、2人によく似合うかわいい子で皆で思わず笑っちゃった
パステルカラーのスウェットにギンガムチェックのかわいいエプロンしてたよ。
なかなか似合う男の子いないよ!
お店の人全員癒し系か。
ほーんと終始ニコニコしてて、素敵な2人らしいあったかいお店です。

お見送りしてくれた2人

わたしがもってるのは袋いっぱいのプレゼント・・・笑
サンタクロースみたいにして帰りました。本当にarigatou~!!!!!!

2人が最近出演した ICON TV。
ICON TVは韓国のモデルやMV監督、アーティストやデザイナーなどアンダーグラウンドカルチャーの人にインタビューしてくれるチャンネルで、そうそうこの人のこと知りたかったの!ってツボをついてくれます!

モデルだとソンギョンちゃんやヒョンソピ、ギヨン君もでてたし、グラフィック集団Humantreeやファン・スア監督などファッション・アート中心に企画が面白いです

そして2人がどんだけかわいいか伝わるであろう映像。。。。


来週また撮影するんだけど2人でハロウィンの仮装してイテウォンいきますって言ってたw
どういうことだろう?たのしみwです〜

ブログもかわいい

▼neon moon (輸入雑貨/おもちゃ屋さん)
http://www.neonmoon.co.kr/
 ▼40kitchen (日本料理)
http://blog.naver.com/yon_maru
마포구 연남동 227-8, Seoul, Korea 121-865

2 件のコメント:

  1. sfw行かれたんですねー!!!
    そんな忙しい中キャットマスク送って頂いてありがとうございます!無事に到着致しました(^O^)♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎
    instaで いいねして頂いてありがとうございます!泣 #erinamのタグで勝手に写真アップしてるのでよろしければチラッと覗いてやって下さい。恐縮

    返信削除
    返信
    1. ももさん

      お返事がおそくてすみません。
      無事届いてよかったです!インスタでタグつけて下さったお写真拝見しました。たくさんかわいい写真撮ってくださってありがとうございます♥^^

      削除