ページビューの合計

2014/08/14

TOILET PAPER MAGAZINE

"TOILET PAPER MAGAZINEとは2010年にコンテンポラリーアーティストであるマウリツィオ・カテラン(Maurizio Cattela)とファッションフォトグラファーであるピエールパオロ・フェラーリ(Pierpaolo Ferrari)がミコール・タルソ(Micol Talso)と共同で作成したアート誌。"
(引用: wakapedia)





O.CでTOILET PAPERの食器が売ってて、なんとな〜く前からかわいいな〜とは思ってた


でも、最近それがTOILET PAPERという雑誌を作っている集団の作品だと知って。

グロテスクだったり気持ち悪い感じをすっごいポップな色彩で表現してて、好きすぎます







 TOILETが作ってるせっけんかわいい。

菊地凛子のモデルしたKENZOの2014AWの広告すごい好きだったんだけど、これもトイレットペーパーのものだったのか〜


今季のKENZOもディレクションはトイレットペーパー


映像も〜すてき




TumblrでよくみてたMSGMのトレーナーもトイレットとのコラボだったらしい

あと、とにかくWEBサイトが最高
http://www.toiletpapermagazine.org/


ちまちまトイレットペーパーは集めていきたいな〜

今日のyoutubeはPOPな色彩繋がりで、Little Jinder ♡

0 件のコメント:

コメントを投稿