ページビューの合計

2014/08/08

気になる韓国ブランド編2 : HYEIN SEO

どうも!maps magazineのFacebookページで紹介されていたコレクションのルックがツボすぎてスーパースピードで検索&早打ちしました




 このMA-1見てJohn's by Johnnyの新作か〜!やっぱり超かわいい〜!
韓国で紹介するなんて、mapsさすがだな〜なんて思ったら、
ジョンズのコレクションじゃなかった・・・・・・・。

 (ちなみにジョンズのドクロはこれ。並べてみると別に似てなかったね...。ジョンズかわいい)

こちらは
Hyein seo
という方のコレクションでした。
アントウェルペン王立芸術学院を卒業し、2014FWから(わー最近!)NYコレクションでデザイナーデビューした韓国人デザイナーの方の卒業コレクションのルックらしいです。
つまり今回で2回目のコレクションということかな。
アンとウェルペンはラフシモンズやマルジェラの出身校だね〜。芸術大学御三家。
今回のテーマはBAD EDUCATION

学生時代最後の卒業コレクションのテーマがBAD EDUCATIONなんてパンチ効かせてる!
 ファッ◎ ザ ワールドの教科書持ってタバコぷかぷか
 学校はわたしを台無しにしたという学生運動的ハチマキ。

 アンチ教育コレクションで頭に自分の学校のアントワープの文字...
 学校ころす
アウトサイダー 
 不良少女

エーン本当にかわいい。

写真が素敵

この方のNYコレクションデビューした前回のコレクションも見てみた。

 MA-1がやっぱかわいい
G-DRAGONがCROOKEDで着てたのが印象的だったおばけの顔みたいなファーコート。
これもHyein seoさんの2014FWだったようです。

 これがジヨン

学生の頃から相当頭角が出ている方だったのか、ジヨンのスタイリストさんの若手発掘力がすごいのか・・・。(ジヨンのスタイリングって今でもヤンゲンがやってるのかい??)

リアーナももう着てる!

mapsにも取り上げられているので韓国でも注目されているかな
すぐにソウルファッションウィークにくる気はしないけど(先にNYコレクション出してるくらいだから・・・)商品の取り扱いは韓国でも始まるといいな〜。
henzあたりで取り扱いお願いします!(指名)

てゆうか欲しいな〜。
日本は無理でも韓国でなんとかして買ったりできないのかね〜

検索したけどまだ日本語サイトはおろかHyein seo さんのブランドのwebサイトらしきものは見当たりませんでした。ブランド名はHyein seoでそのままいくのかな。

早く色々形になってくるのが楽しみです。
最後にビデオ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿