ページビューの合計

2014/06/29

erinam and yukies

突然ですが、オンラインショップはじめました・・・・・!

それがこちら!

erinam and yukies

友人のyukiesと共にオリジナルグッズを制作・販売するオンラインショップです。
半年以上前から準備してたのですが、5/17にやっとこさオープン致しました〜!

第一弾アイテムはハロー&セーラーソックス!
 正面ではなく、バックにハロー&セーラーのリボンプリント




 既に販売開始しております◎

去年マウントジンにも出したTokyo Map Zineも販売してます。

 内容は東京のおすすめのお店や日本の音楽などなので、東京にお住まいの方だけでなくこれから旅行や引っ越しで東京くる方にも見ていただけたらいいな〜と思います。


私がねこてんで出展した作品も少し販売しはじめました。


ねこてんで出していたCatmaskなんですが、たまたまTwitterでViViモデルの玉城ティナさんが付けてくださってるのを発見しました〜!
 かかかっかかか
 かわわわわあ
いいいいいいい
 うそだろ
 かわいい・・・・・・(全部保存した。)

しかもTwitterのアイコンもCatmaskの写真にしてくださってました〜♡
とっても似合ってて素敵な感じでお写真撮ってくれてたので、嬉しいですー。

 ラフォーレでのねこてん最終日に追加で作ったTattoseal
 こんな感じです〜

 ねこてんで店頭で販売をしてくださってたzipperのモデルもやってる7Aさんが付けて店頭立ってくださいました〜♡かわいく使ってくれて、ありがたい〜!

このタトゥーシールとCatmaskもerinam and yukiesのオンラインに商品追加しておきました〜。

これからちょっとづつ色んなグッズを増やしていきたいです〜。
よかったらたまに覗いてください;)

 最新情報はほとんどインスタにのせてます→@ekot_erinam

erinam and yukies
https://erinamandyukies.stores.jp/#!/

erinam and yukies Twitter
https://twitter.com/erinamandyukies

erinam and yukies Facebook
https://www.facebook.com/erinamandyukies?fref=ts


そんなわけで最近のyoutubeのコーナーです。(?)
今日のVIDEOはヤーヤーヤーズ。自分の中でまた流行ってる。やっぱり大好きカレンO

ライブ中マイクを肩の高さで右腕を伸ばした形で持ちながら、仁王立ちしてるカレンの立ち方が超すき!(マニアック)←でもよくやってるよね?

昨日公開されたスパイク・ジョーンズの映画herで、かいじゅうたちのいるところに続いてカレンがまた取材歌を歌ってるみたいで楽しみ〜。
とってもかわいい。9月にはソロアルバムだって。たのしみたのしみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿