ページビューの合計

2014/06/11

ねこてん

わ、先月一回も更新してない。何年も月に一回は書いてたのに...。
5月は一生忘れないような事もあって、何日も休んだ後、打って変わって狂ったように働いて展示の準備したら終わりました。(あとはアナ雪のiPhoneのパズルゲームに狂ってた←現在進行形)

準備っていうのは本日から始まった「ねこてん」という展示の準備でした。
場所はラフォーレ原宿1Fのコンテナで、6/10〜22までの期間展示します〜!

 以下詳細です
「ぜんぶねこのせいだ。」 ねこてんはハッシンの堀家洋平がねこにまつわるアーティストを集めた企画展。ねこ好きの人もそうじゃない人も、ねこの魅力が伝わるアイテムや展示を展開します。

参加アーティスト
愛まどんな
an/eddy
Animateras
Erinam
小濱晴美
KAMIO MARI
kummy
鈴切り絵
syrup.
tanuki
中野ロープウェイ
poem by cat
べつやくれい
POTTO
magma
みどりちゃん
YumiArai
etc...
 
私はErinamという名義で参加しています。

 私は缶バッジ、ネイルシール、ZINE、キャットマスクを作りました〜


 貼るとこうなる


ZINEはキャットマスクの着用例として友人にモデルを頼んで写真撮ったら、めっちゃかわいいのが撮れたのでもったいのでZINEにまとめました。
こんな感じです。


撮影風景
 みよしちゃん、ゆうこちゃん
 THE LEAPS、BLiSTARのドラマー、NANA-Aさん
SUUUさん
 皆ありがとうごじゃいましたTT

 初日の今日ちらっと覗きにいった。こんな様子です〜

 土日は私も少し顔出そうと思ってるので、お近くの方よかったらいらしてください。;)

展示の準備してる期間にやたら再生してたユーチューブ。


若干11歳のダンサーMaddie Zieglerちゃんの何者かに取り憑かれたようなダンスがすごすぎる!

知らないうちにLilly allenがカムバしてた。高校生のときすきだったの〜



何故か日本語字幕付きまであるぞ。相変わらずカワピ

韓国のアパレルブランドBROWN BREATHの14SSのイメージムービーも繰り返し見てます。ウォンジュン君とジウンも出てる。Cakeshopの様子もあり。
韓国のストリートカルチャーの人達って今めちゃめちゃかっこいいよね。日本の90年代みたいな感じだろうか?
音楽も好きだし、私も頑張ろう〜って何故か思えるので何回も見てました。(別に自分はストリートの人じゃない・・・・)

そんな感じで相変わらずです。
よかったら展示みにきてね〜♡







 

0 件のコメント:

コメントを投稿