ページビューの合計

2014/04/14

韓国ファッションフォト&ムービーの世界

ブランドのLOOKBOOKとかファッションフォトが好きなので、最近の好きなやつまとめ LOOKBOOKが超かわいかったCHARM'S
2013FWからスタートしてまだ2シーズンしか作ってない新しいブランド
モデルはナム・ジュヒョク君とチョ・アラちゃん。モデルも人気若手〜
テーマがLove for Sailorって本当かわいい
イメージムービーもあり。

CHARM'SのCEO、デザイナー共に1990年生まれっぽい(^o^)わかい
来年にはソウルファッションウィークのネクストジェネレーションくらいはすぐ出れそう
2NE1のダラちゃんもカンバックホーム活動のカムバの時にCHARM'S着用してました。

CHARM'S
http://www.store-charms.com/

LOOKBOOKの写真が素晴らしいのは、シューズブランドのREIKE NEN


 芸術的!こんな靴の撮り方

Steve J&Yoni P の前回も今季のコレクションもシューズはREIKE NENのもの。
 今季のSteve J & Yoni Pの足元もかわいい


 というか、スティーブヨニ今回SFWの中で一番好きだった〜(前回も一番好きだったけど)


憂欝な時代を生きる若者たちがさまようと束縛の中でも決して失うしたくないという希望の光を撮影した。という今回のテーマ。
今回も生演奏のスティーブヨニ!バンドはThe monotons!超クーーーーール


話それたけどREIKE NENのコレクションムービーもめちゃかっこいい。
 

このシュールさ。最高

REIKE NEN
http://www.reikenen.com/

調べてもよくわかんなかったんだけど、映像が毎回かわいいのはTOM BOY

一番かわいいと思ったやつ、Vimeoで埋め込めなかったので、二番目にかわいいやつ貼りますね(^o^)

ロッテとかに入ってるシンプルめのブランドみたいです。このロゴをどっかでよく見かけてて何かと思ってたんだけど、ここのブランドでした

Margarin fingersのSSのフォトもとってもかわいい〜〜


 ここも2010年にできた若手ブランド

Margarinfinger
http://www.margarinfingers.com/

写真はDEAR RAINBOWやCHANCE CHANCE、202FACTORY、91.5のルックも撮影してるMIJIN PARKさん。
前も少し書いた気がするので割愛ですが、これからきそうな若手ブランドを沢山撮影してる!

あとブランドじゃなくてチャンスチャンスがなんかしたやつ(適当すぎる説明)のルックが最近で一番大好きだった。
 いぬうううううううううううううう
 うじゃうじゃ犬・・・・・・・背景の色がNHKのラジオ体操みたいな色で最高

ストリート系だと nudebonseがかっこいい
これは、写真ってゆうかモデルか・・・・・キムチャンとテウさんのストリート感やばいです
 かっっけい〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!
イケてるストリートショップhenz店長のゴンちゃんもモデルしてる。
モデルがことごとく本物だ〜〜(何が)

ゴンちゃんは今季のKYEのLOOKBOOKモデルもしてました。
フォトグラファーは前回書いたLessさん♥写真もすてきですな〜



 すてきい〜〜〜〜

2年前だけどKYEのコレクションムービーはこれが好き

写真見るの好きだけど、やっぱり風景や静物よりも思いっきり作られてるファッションフォト見るの大好き。コレクション映像もランウェイの映像以外に作られてるブランドはすごくいいです・・・・・。
気になるのまとめたから若手ブランド多めになったけど、ひとまずここまで〜〜〜。