ページビューの合計

2013/12/15

ソンムルその後

誰も興味ないと思うけど87mmメンバーにSFWの時にあげたソンムルのその後なんですが・・・・
 メンバーステッカーと
 日本のおすすめショップをまとめたTOKYO MAP ZINE。
それから瑛太表紙の雑誌(キムチャン用)と87mmが日本の雑誌に載ったときの雑誌。
あと、メンバーの似顔絵の絵なんですが(前にも書いたけど)
 チョル君がインスタにアップしてくれ、

 ウォンジュン君が雑誌を読んでくれてて。

そしたら先日。このオフィス写真。
ん?ウォンジュン君がハンドメイドでカッティングしてるハットが積み重なってる奥にあるのは・・・・・
 絵オフィスに置いてくれてな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い???????????

ちょっとここでいつもごちゃごちゃしてる87オフィスの解説を(いらない)
 ホンソクはいつもジウンとウォンジュン君の席の間に見えるから、あそこが定位置かな。手前の席は色んな人が使ってるイメージ。
入り口左手にハンガーラックとポスター貼ってあるはず。(だよね?)

あと、多分ウォンジュン君自分の席にあげた瑛太の雑誌切り抜いて貼ってる〜ウ(かわいい)

 後日。
 ウォンジュン君の席から。

えーーーやっぱりこれですよね?
 オフィスに置いてあってうれしい・・・・・・・・
てゆうか、正直あわよくばオフィスに飾ってくれてないかオフィス写真を凝視してたので見つけましたよ。へへへキモイだろ〜?

それだけですが。絵が気に入ってもらえるってうれしいです。やっぱり。

87mmメンバーにもあげたTOKYO MAP ZINEはmountzineというzineのイベントにも出展させていただいてます。
京都→台湾→東京の各地のイベントで販売していただきました。
これは東京の890ギャラリーでの様子。
台湾の方のZINEも沢山あってステキでした。

韓国のZINEショップも前々から行ってみたいと思ってて。向こうは印刷が安いから割と学生アーティストでも作りやすい環境みたいだけど。
沢山韓国のZINE持ってる友人に以前記事に書いたEun Ji Ryuさん(http://www.light-heavy-light.comのZINEを見せてもらった。
 ポップな感じは少なくてシュールな芸風な子が多い印象
やっぱキャラクターとかハートモチーフとか分かりやすいハラジュク〜!みたいなノリの絵って日本的な感覚なのかな。

話それたけど、イベントは終わったけどmountzineのオンラインでTOKYO MAP ZINEが購入できますので、もし興味もってくださってる方がいましたら、
こちらからドウゾ♥↓
------------------------------------------------------
TOKYO MAP ZINE
http://mountzine.com/57
------------------------------------------------------

それでは韓国マニアックインディーミュージックをば。

フューチャリングのZion.Tがとてもいい

paloaltoさんの新譜とても良い・・・・・・・・・・・・・

友人にKhiphop勧めた時に韓国にもいとうせいこう的な文化人枠はいるの?と聞かれて
確かに誰だ?みたいな。韓国の文化人枠っていわゆる誰だろう。
YGのヤン社長が昔歌ってたけどちょっとそれとは違うだろうし。まだまだ色々知らない

0 件のコメント:

コメントを投稿