ページビューの合計

2013/11/28

気になる韓国ブランド編2:EXCLUSIVE

シャイニーペンの中ではお馴染みのエチュードハウスのヒョソプさんがtwitterであげたこの写真。
 お・・・・・この人めちゃくちゃ見た事ある〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
と思ったら
 ヒョソプさんtwitter『サンドはブランドEXCLUSIVEローンチおめでとう!キボミはMMAで大賞おめでとう!』的な事が書かれており、どうやらEXCLUSIVEという新ブランドのデザイナーさん、カン・サンドさんという方みたいです。

あ〜〜〜でもやっぱなんかこの人見た事ある〜〜と思ったら
 モデルのヒョンソプとも仲良しなようで。なるほど、ヒョンソプはキボミと仲良しだしヒョソプさんとも面識あるからその流れか〜。だから顔見た事あったのかな?

と思ってこの方のインスタグラムを拝見。
ギエーーーーーーーーーーーーーこ、こ、こ、この人か!!!!完全一致!!!!!!!!

同じ日にキボミのミュージカル、「ボニー&クライド」を見に行ってました。
このオレンジキャップで会場周りウロウロしてて、きれいな方で目立っていたので
友達とぜっったい一般人じゃない・・・モデルかな・・・・って言ってたら
終演後控え室の方に入っていったので「キボミのイケメンモデルチングだな(^o^)」と言ってた方です〜。覚えてます〜!は〜〜ここで繋がるとは、デザイナーさんでしたか。笑

EXCLUSIVEはまだ本当にできたてのブランドのよう。2週間くらい?笑
LOOKBOOKのモデルがキム・テファンさんとソヒョンちゃんですな。
このトレーナー、上に載せたコムデ抱いてるキーちゃんが早速着用してて、サンドさんが「キボムが早速着てくれてて・・・ありがとう〜!」と言ってました。笑
取り入れるのはやいっすな(^o^)
 ルックブックの写真とても良い〜
なんとなく日本のブランドっぽい
1週間前に出来たばかりのオンラインショップはこちら。【EXCLUSIVE

店舗での取り扱いはKUDみたい。
モデルペンにはお馴染みのセレクトショップKUD。
ちょうどHOMMEでウォンジュン君がKUDに来店しておら〜ます。

矢作似のKUD店長、ファッションウィークの時もヒョンソプといたの見たけど、ヒョンソプと仲が良いみたい、ヒョンソプと仲が良いってことはギヨン君とも仲が良いって事でmヒョンソプと仲が良いってことは、キボミとも・・・・

 やっぱり(^q^)

KUD店長とEXCLUSIVEのデザイナーサンドさんと。
この前KUDパーティーに来てたのはサンドさんとお友達だったからかな?

KUDのfacebookにもキボミが。

『シャイニーのキボムさん着用のコートは、KUDでオーダーしたキムソリョンオムの2013 F/ W製品です。非常に長いコートなのに、活動的な若い感覚ハーフ丈で合わせたのが、新しいです。何よりもとてもよく似合います。』との事で。とりあえずKUDラバーのようで。

おお、ZION.Tも来てる〜!

KUDってthisisneverthatも取り扱ってるのね〜。thisisneverthatについてはその内書きます。
KUDは行ってみたいけどハイブランドばっかりだから一般人は入りずらそ〜・・・。

モデル達の同行を追ってると自然と韓国ブランドやデザイナーに詳しくなるんだけど、
調べる途中でちょいちょいキボミちゃんが出てくる.....(^o^)
以前サンウオッパとルクティクのカメラマンさんとも飲んでたみたいだし.....ファッション業界での顔の広さがさすがですな......。
キボミがルクティクに載るのはいつな訳??!はよ〜!

最近のインタビューでキボミが『僕がやるならon stlyeみたいな番組かな!』という発言も聞き逃しておりません。
好・き・そ〜〜〜〜〜〜〜〜〜onstyle好きそ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(^q^)

早くファッション仕事も増えたらいいなと思います、このプライベートでのファッション業界での繋がりを活かして。最近モデル中心に書いてたけどワタクシ、シャイニーのキボミちゃんをひっそり応援しております。
 なかなかフォトジュニックだと思うよウンウン

最近のBAZAARの仕事もとても良いよお、ウンウン

ZION.Tはやっぱりオシャレですな〜!



0 件のコメント:

コメントを投稿