ページビューの合計

2013/11/23

ウォンジュン君に会った

先週ウォンジュン君がなにやら一人旅で東京へきてましたね。
なにやら服の勉強?だとか...
87mmの古着の買い付けかなーと思ったけど、今回古着屋はあまり回ってなくて。
マルジェラが見たかったのかな?謎です

てゆうか、このタイミングで来日ってTOKYO MAP ZINE参考にしてくれましたかね??と思い上がりましたが、旅行の参考にしてくれてたらうれしいんですけど・・・・してくれましたかウォンジュンア・・・・

 1日目は朝から渋谷にゴーゴーしたウォンジュン君。
 インスタ鬼更新

私はその日朝から夜まで渋谷で予定ぎっしりある日で1本目と2本目の予定の間に長時間暇で渋谷のカフェでゴロゴロしてました。
今頃街に出たらウォンジュン君がいるんだろうな〜〜〜
ラグタグには行ったかしら〜〜
去年ピルちゃんとサンウオッパが日本旅行きたとき、ウォンジュン君が「しぶちかのとんかつは絶対食べろ〜」と勧めてたけど、あれを食べてるかしら〜〜〜
なんて考えながら。

夕方2本目の予定の為に街へでる。渋谷駅に一旦荷物をしまおうと駅に向かう。
 スクランブル交差点で超でかい人が歩いてた。
 これを撮ってニヤニヤ携帯を見て歩いてて、パッと顔をあげると目の前に見覚えのある顔が・・・・・・・・・・

思わず「アッッッ!!!!」って顔をすると、向こうも釣られて「アッッッ!」って顔をする(笑)

あなたはまさか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜キム・ウォンジュン!!!!!!
 そうです。私がキム・ウォンジュン


えーーーーえーーーまさか会えるとは・・・・・笑
お互い携帯いじりながら歩いててパッと顔をあげると目の前にいまして。
絵に描いたような「バッタリ」

「お、お、、、ウォンジュンssi?」って聞くと「あ、ネー」
わー会えてうれしいです〜!あくす〜!と言って握手。
あ、友達に見せなきゃ!と咄嗟に思ってスナップ撮ってもいいですか?と聞くと「ネー、ネー」とウォンジュン君。

私はウォンジュン君のストリートスナップを撮ろうと思ったのですが、カメラ起動してる間に向かい合ってたウォンジュン君が私の隣にスッと並ぶ(笑)
韓国のファンはモデルと一緒に写真撮るのが通例(?)なので当然一緒に撮ってほしいと思ったようで。そりゃそうだよな、と思って一緒に撮ってもらいました(^o^)

 それがこちら


モデルとセルカは基本モデルに携帯を渡して撮って貰うんだけども、私がカメラを構えたので(スナップ撮るつもりだったから)ウォンジュン君が頑張って画面に入るようにかがんでおりますね(笑)数秒上手く2人で画面に上手く入る角度を模索
上手く入りました〜「カムサハムニダー東京楽しんでください!」と言ってお別れしました。

いやーーーーーーーこんな偶然あるのですな。最近会いたいなーと思ってる人に会える力がすごいですな。昔から好きな芸能人には割と偶然会えてしまう方です。

TOKYOMAPZINE読みましたか?とか良いお店教えてあげたかった・・・と思ったけど、会えただけでラッキーでした。

そのあとインスタみたら
 渋谷マルイの隣のマック写真が。どうやらこの直後に会った様です。丁度ホテルに帰るところだったのかな。

そういえば、遭遇するときいつもコーヒー持ってるような。アイスコーヒーとタバコ吸ってるイメージです、カフェイン中毒??ファッションウィークのときも朝からコーヒー片手に歩いてたイメージ

そして、どうやら翌日友人もウォンジュン君に偶然会ったようで。皆念が強いな〜と(笑)想ってれば会える!
というか同じ街にいてあんな背の高い人いたら目立つよね。そう考えるとソウルに住んでる子達はさ〜・・・と思った。
 友人が会った時はこの路線図をタバコ吸いながら一生懸命見てたらしい(笑)
 友人が「どこにいくんですか?」と聞くと「しもきたじゃわです〜」と言うので、
「下北沢は渋谷にでて、京王線ですよ」と教えてあげて、ほうほうとこの路線図見るも
この路線図には京王線が載ってないらしく(笑)(笑)(笑)
 なんてつかえない路線図!!!(^o^)
 友人が渋谷に出て、京王線の表示をみつけて下さい〜と教えたらしいけどこの時既に夜7時。日本のお店は8時に閉まるけど辿りつけたのですかね?
渋谷から京王線乗り換えちょっと難しいし(^o^)

そのあとアップしてた写真
 ウォンジュン君「しぶやは にんげん いいっぱいです」
 下北沢、辿り着いてなさそうです(^o^)

なにはともあれ、東京楽しんでくれてたらいいなーと思います。
87mmの面々は東京旅行にきたり日本の雑誌を読んでたり親日なようで嬉しいです〜。
サンウオッパに至っては去年の誕生日に日本にいたという(笑)
表参道の写真にフィファンさんをタグ付けてたり、フィファンさんにおススメのお店聞いてきたのかな?ふふふ

ウォンジュン君がカラオケで歌ってたチョ・ヨンピルのBounce


ウォンジュン君のヨンピル(笑)
ウォンジュン君はチャンギハと顔たちのライブ行ったり、The black skirts聞いてるようで。ちょっとかわいい歌が好きです?

今年の誕生日に友人がthe black skirtsのCDくれたのでよく聞いてるよ〜♥

0 件のコメント:

コメントを投稿