ページビューの合計

2013/11/12

かわいいタイ

sretsisの2013AWのショーがかわいすぎる〜!

メキシコの死者の祭りをテーマにしてるらしく、ショーではメキシカンスカルみたいなヘアメイク!
 不気味でかわいいものが大好きだからツボすぎる

 しかも暗い所で光るらしいw

 かわいすぎて私には着れないけどかわいい
十字架モチーフがステキ
 イヤリングとかリングもたまらんーーーーーこれなら私でもつけれるーーかわいいーーー
色合いが神秘的でおまじないみたいな力発揮してくれそう。

ショーではないけどWorkshopというポップアップストアの為にリワークしたという限定版の商品もめっちゃかわいい。
 えーーーーーーん 

 テキスタイルが〜〜〜〜

 タイの女の子そもそもかわいいよー。f(x)とか着ればいいのに〜!似合いそう
ボディコンでセクシーな衣装が多い韓国女性ドルだからパステルでフワフワなグループ出来たらいいのに!
日本のアイドルもギンガムチェック着てくれるアイドルいたら絶対かわいいのにな〜!

sretsisのデザイナーの3姉妹

 タイに行ったらsretsisの店舗に行って見たい〜。落書きかわいい(かわいいしか表現できなくてかわいい連呼)
sretsisは服はもちろんだけど毎回ルックブックのビジュアルがすっごいかわいいから、
なんか私もこういうのが作りたい〜ってなる・・・・。

同じくタイのブランド
●P's Material
1940sコンセプトらしい
これとか普段使いで被るの難しそうだけど超かわウィー

ところで、Seoul fashion weekにもタイのブランドが出ていたご様子。
●wonderanatomie

デザイナーさん達おちゃめ〜
wonderanatomieは4minuteがカムバックで着用したようで。確かに衣装っぽい服

あとSEOUL FASHION WEEKシンガポールのブランドとかも出てたみたいー
やっぱ公式から発表されるタイムスケジュールに載ってないブランドも沢山ショーやってるよね?どういう事なのかよくわかんないけど、若手ブランドは載らないのかな
シンガポールのことはまた今度。

服について書くくせに全然服かってないですし〜・・・。(^o^)見てるだけですし〜!

タイってパステルトーンのブランドが多いイメージ。なんでだろう?
小麦はだの子達がパステルの服着てるのっていいなー

さて、タイのアイドルを嗜んでおきましょう。

SevenDays2(なんで2なんだろう?)かわいいいいい。アイドルもやっぱりパステールトーンとか淡い感じのMVが多いイメージ。

曲はAbのこれがスキ〜この子達はワンダーガールズ的ぽい。


レトロコンセプトはやってるのかな?タイは語感がやわらかいからかわいい歌かわいい(←この語彙力)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿