ページビューの合計

2013/11/28

気になる韓国ブランド編:202FACTORY

韓国のバックブランド202FACTORYがかわいい


ジュエリーとカバンをメインで作ってる、デザイナーのイ・ボラムさんのブランド
まだお若い。そして美人

バックらしいバックというより、あ、これバックなの?みたいなのが多い
 おもちゃみたい〜〜〜




そしてこのコレクション写真の雰囲気が毎回すごいツボ
この色合い
下着の女性のテキスタイル♥
ポスターなんかのセンスもなんか良いです。
 水原希子ちゃんも愛用してるようで。

モデルのソヨンちゃんがやってるオンラインショップIAMSOYONGで販売してるこのトートも202FACTORYとのコラボのようで。
たしか以前のコラボトートは、モデルのミノ君とかも使ってたよね?(ちょっと画像探してくるのはめんどくさいので割愛)

2ndコラボの映像をソヨンちゃんがモデルで、87mmフィルムやビヨンドのビハインド映像でお馴染みのパク・ジミンさんが撮っております!
Goodgirl編

Badgirl編

取り扱いはALAND全店舗とのことですが、見かけたことないよ〜笑
ALANDに置いてあったっけ?笑 次の渡韓でみてみたいすな;-)


0 件のコメント:

コメントを投稿