ページビューの合計

2013/11/12

100000hit thx

まず2週間前くらいにブログが10万ヒットしたおられました・・・。
朝見たら9万900とかで、オワーこれは10万の瞬間みよ〜と思って次見たら既に10万10でした。残念。
KPOP入り口で入って、KPOPのCDデザインがとても好きで韓国ってデザイン面白いな〜というところから、デザイナーやMV監督、フォトグラファーさんを調べて、雑誌も読んでモデルとかインディーミュージックとかますます土着的な部分も興味湧いてきて。韓国以外の国にもどんどん興味湧いてきた。
昔はアジアって服も音楽もダサイんじゃないのって思ってたけど、かわいいもの沢山あるし、自分の国に近いからこそ似てる文化もあれば、違うところがあって面白いし〜、個人のブログだけど知られてないマイナー路線の文化を書けたらいいなーと思って。(真面目か)

とかいいつつ。私の日常みたいなのも多いし、本当自己満足という言葉がピッタリなブログですが〜ひまなときにでも見てもらえたらうれしいです〜!

ワーイ、10万!(^o^)

ところで、ウォンジュン君がインスタにあげてくれたこれ。
こ、これは、SFWの時あげた雑誌じゃね〜ですか!

以前ウォンジュン君に「87mmが日本の雑誌に載ってますよ〜」と友人がツイで教えてあげたら、「何の雑誌ですか?」と気になってた様子なので、じゃあ、今度韓国行く時に日本の雑誌あげよ〜と思って、87mmが載ってた時のJILLEと瑛太が好きなキムチャンの為にJOKERを持っていったのでした。
(瑛太表紙のメンノンにしようと思ったら既にゲットしてたキムチャン氏・・・さすが) 

瑛太の下にちらっと映ってる雑誌もあげたやつで、87mmが載ってた日本の雑誌。
載ってる部分にふせんを挟んで「ヨギ・・・(ここに)」(語学力乏しい)って指差しで見せてあげたら
「オ〜クール!」って言ってた。

キムチャンはあまりショーでないから会えないだろうと思ってウォンジュン君に
「あ・・・この瑛太は、よかったらキムチャン氏に〜」と言ったらウケた様子で
「あ〜瑛太〜!^^」とおっしゃってたのですが、

キムチャンに渡さず自分で読んでるウォンジュン君!笑

 ウォンジュン君『こんにちは瑛太。髪多く長かったね。ところでちょっと老けたあなた。』

それに対して、

キムチャン『オマエ...親指気をつけろ。失礼だろ』的なコメントをつけてる。さすがです。

それを見てか、


 ウォンジュン君『瑛太ヒョン、さっきの言葉キャンセル #リアルキャンセル』

あ、謝っている。(^o^)
そしてこれはあげた雑誌の中身部分ですな。PC画面にのせてる?

わー まさかこんな時差でチョル君に続いてウォンジュン君までもソンムルを写真載せてくれるとはー!
カムサハムニダ・・・・

ウォンジュン君を知ったのも日本のNYLONで。(2011年冬?)
小さくスナップされてるのを見てユキが「この人やばい!!!」って言ってたんだけど
私は「なんか・・・トータルテンボスの大村さんみたいだね^^」とか超失礼ぶっこいてましたが。
その後導かれるように2年連続でSFW行ってますね。
最近では日本語で87mm検索かけても日本の方のブログや写真がみつかるほどで、すごい〜!

応援してるよ〜ん
  


SFW会場でのCUVISMのモデルインタビュー。ソンギョンちゃんかわいい。
このギヨン君インタビューしてるときたまたま近くにいたけど、若い女の子2人がアポなしで話しかけてビデオ回してたのでYoutubeでモデルチャンネルやってる子かと思ったけどCUVISM様でしたか〜。 向こうのファッションスナップとかもそうだけどマスコミもファンの子と同じ感じで話しかけて撮る感じだよね〜。

Steve J&yoni Pの今季のショーで生ラップをしたHILITERECORDSのPaloaltoさんのDreamer(ショーの最後の曲)がお気に入りで最近よく聴いてます。

ところでSTEVE J YONI  Pのデザイナーお二人はやっぱり夫婦なようで。ステキ〜。
ロンドンの大学に在学中スティーヴさんが「動物園行かない?」ってメールしたのに、
ヨニさんが「スキ!」って返したのだとか。かわいい〜!笑
このお二人がなんだかスキなのです。
 (誰にも伝わらないんだけど、スティーブさんに安斎肇感を感じています。空耳ストの方です。)


11月にGlencheckが2集発売だとか。たのしみ〜! (全く話の流れ無視)

0 件のコメント:

コメントを投稿