ページビューの合計

2013/10/31

まだまだSFW

去年もですが、終わってから写真や映像が上がりまくるので一ヶ月はSEOUL FASHION WEEK引きづります。
いよいよショー動画があがってきたので、いつか書きたいな〜と思ってた気になる韓国ブランドまとめ。

beyondcloset

最後は何故裸祭りになるのか謎ですが(^o^)

コテヨンさんがミノ君は事情あって脱げなかった的な事をツイでおっしゃってましたが、(脱ぐの間に合わなかったのかな〜?)最後ミノ君がアドリブでおたけびしたのですね〜それに対して褒めてました。ふふふ

とりあえずbeyondはモデルのメンツが毎回やばい・・・・。
テヨンさんのモデル選びのセンスに拝みたくなります。カムサハムニダ。
ところでこのポラロイド欲しい。

 ジムがテーマ?
 お馴染みのピルス/サンウオパ/ミノぐん/石田君ことホンソクさん(たまにノンスタ石田に見えるから)
 今回はギョントクさんも出たのね
そして、噂のキム・キボムくんも〜!
 ウォンジュン君かわいい
 ヒョンソプ/サンウオパ/ミノ君
 ねてる?
 死ぬ。

 チョル君カメラ目線。
 集合写真がもうどこ見ていいか分からない状態。
俺は生まれ変わったらビヨンドのデザイナーになりたい。

 それから、ビハインド映像



pushBUTTON
毎回超かわいいpush BUTTON。去年の80sもツボだったし、その前の神様カチューシャみたいなのも大好きだった〜。毎回楽しみ。

トップバッターがフィファンさん!

美しきかな。フィファンさん。
会場でお見かけしなかった〜・・・。いつかお会いしてみたい。
 ギヨン君。アイスクリーム柄かわいい!
 キム・テファンさん。最近今更名前覚えた〜(遅)
 この日のウォンジュン君特に美しかった。

ところでサンウオッパ・・・・
 ウッ・・・・
 死ぬ。(二回目)

SFW前にpushBUTTONでお馴染みのキム・ナヨンさんが一足お先に今季のムーンクリスタルパワーT(セーラームーン???)で登場した時の写真がかわいくて好き。パリコレだっけ?(うろ覚え)
昔の携帯持ってるのー
 カチューシャもpushBUTTONの昔のやつ。このカチューシャをwondergirlsがつけてるの見て、なんだこのかわいいブランドは〜!と思って知りました。かわいい。

 pushBUTTONいつか中で見に行きたい〜〜
 こんなかわいい招待状届いたら、感激しちゃうな。

実は20日の夜サンウオッパのソウルピンポンパブ行こうかと思ってたけど、丁度pushBUTTONの打ち上げをやってたようなので、辞めたのです。

pushBUTTONのビハインド映像。ギヨン君がかわいい。笑

2014SS pushBUTTON BEHIND STORY from INAPADcom on Vimeo.

今回一番ツボだった
STEVE J & YONI P


まず、生DJ&生ラップでショー!
HILITEってレーベルの方達らしい。ラップめっちゃかっこいいー。チェックしなければ・・・

 えーかわいいーーー


 アン・ジェヒョン君もでてる
 ウォンジュン君
 何より最後にデザイナーのお二人がスケボーで登場!
なんじゃこりゃかっこいい〜〜〜。
このお二人普段からスケボーしたり(しかもなんかめっちゃ長いやつ)、サーフィンしたり、ライフスタイルがかっこいいのですよねー。そして同じ趣味で一緒に服作ってるって!ステキー。

 店舗もかわいいから行って見たい。アイリーンちゃん。


つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿