ページビューの合計

2013/10/24

SEOULFASHIONWEEK その3

10/20(日)
 ミョンドンのいつもの店でおかゆ。朝から買い物〜
 アメアパのネイルポリッシュいい色で3色買い〜。


 ミョンドンの新しく出来た方のA LAND始めて行ったんだけどコッチの方が面白いもの沢山あってよかった〜。beyondclosetとLOW CLASSICも取り扱ってた。あとチープマンデー!
服が安すぎて買う気なかったけど買っちゃう!
ファッションウィーク会場で男の子達がよく履いてた面白い靴も売ってたんだけどアレ超かわいいね。でっかいゴムで止めるみたいなやつ。キムチャンが履いてるラフシモンズみたいなやつ。女の子のもあったらかわいい〜。

その後は本当は週末好きなバンドGLENCHECKがよくDJしてるaA loungeに行きたかったんだけど20日のフェスに出る為、DJしなかったのでせめてaAloungeと併設してるaA museumに行く為、ホンデへ。
 ホンデ大より奥って始めて行ったけどこの辺はライブハウスだらけなのね〜。
 20日はジェボムやビンジノさんが出演するヒップホップイベントもあって行きたかったけど、ミュージカル見に行く予定なので行けず・・・TT
バンドのフェスも、ファッションウィークも、ヒップホップイベントも、アイドルのミュージカルも同じ日にあるなんて、なんてこった!

この辺はヒップホップボーイが街に沢山いた。

aA museumの近くに、soundholic所属のバンド(グレンチェックやフフ、バイバイバッドマン)がよくライブやってるCLUB FFを偶然発見!
その隣の隣にCLUB 打もあったので、バンドマン達のライブは大体ホンデなのだな〜と!
 とんでもなく薄汚い感じがライブハウスっぽくていい。
 中に入る。
 雑多な感じがかわいい。次の旅はライブハウスとかに行きたい
そしてaA museumへ。
 超おしゃれなおじさまがワン子とはいるところだった。
わんこも普通に入れるみたい。かわゆい。地下がラウンジで1Fがカフェ ミュージアム。
ゆっくり出来なかったけど、ホンデ大より奥にいくとライブハウスやおしゃれカフェが沢山あって、ALANDのフリマとかもやってた。韓国のフリマ、50ソウルとか行ってみたいな〜。

そして友達と落ち合って再びファッションウィーク会場へ。
 PUSHBUTTONがあるので人が沢山。
PUSHBUTTONでお馴染みのキム・ナヨンさんもいらしてたけど人だかりがスゴすぎて遠くから見守りました。
 この日はものすごく人が多く、ウォンジュン君が出るともうファンとカメラマンが団子になって大移動。早歩きで会場をでるウォンジュン君。ひや〜大変そうだ。
そういうときは追いかけずに遠巻きから見守る・・・・。
 気を抜いてると目の前をモデルがウロウロしてたりする。
いきなり目の前にヒョンソプ君!

誰にも声かけられてなかったのでお写真いいですか?と頼む
 すっっごいかっこよかった〜。
この人はモデル!って感じの顔立ちだよね。身長的にも顔的にも海外進出できそうなのにまだしてないのが意外
ヒョンソプ君って超クール顔だけどファンが笑わせるとフワワ〜って笑う子で、ウッッTT
しかも、撮影中に突然後ろを振り返って膝をまげながら両手で大きく「お〜〜〜〜〜〜〜〜い!」と遠くに手を降り始めたから、(超かわいい)
何????と思ったら、

なんと、

向こうから同じくヒョンソプに向かって「お〜〜〜〜〜〜い!!」と手を振りながらこっちに向かってくる

ギヨン君が!!!!!!! 
こっちにきた・・・・。(ヒョンソプに会う為だってば)


ヒョンソプに会いたかったのに人が集まり撮影会が始まってしまったギヨン君。
あ〜俺ヒョンソプのとこ行きたいのにな〜(チラチラ)
ヒョンソプどこいったかな〜・・・
もう行ってもいい?
この日の服装とてもかわいい。なんてきれいな子なんでしょう・・・・・

 チラチラヒョンソプのいる方を気にしながら撮影会に応じていた。(そのあと2人で落ち合ってた、本当に仲良しだ〜)

PUSHBUTTONのショーは会場の外からモニター観覧したけどやっぱりとってもかわいかった。フィファンさんやサンウオッパも出てたけど会場では会えず・・・。
PUSHBUTTONは毎回すっごくかわいいブランドだからいつか中でショーを見たい。

夜はキー君の出るミュージカル「ボニー&クライド」へ。
 遅刻しそうだったのでブレブレ。
韓国のミュージカルは一度見に行きたかったので見れてよかった。
ボニー&クライドはキスシーンやベッドシーン、入浴シーンまであるという噂にドキドキしながら見に行ったけど全然気にならなかった〜本当演技上手くて。自然。

拳銃を使う役なので銃口を客席に向けるときなんかは、
いっそ打て。
と思った。
 自分でもどういう感情なのか分かんない。
銃口向けられるよりも会場にウインク飛ばす方が死を感じた。

とはいえ、(?)ずっと見てきた子だったので、最初の歌で既に涙ジワ〜ン。
歌も演技も良かったし、男らしい演技をやってるキーちゃんって・・・・感慨深い・・・・。最後はずっとウルウル。
仲良しのヒョンソピに遭遇した直後だったのもあって私の脳内は最初パニックです。


 絵渡せたらいいな〜と思ったけど渡せなかった・・・

 ちなみにキー君とキー君の愛犬達のステッカーとかも作ってあげたんだけど、せっかくだから暇な時に缶バッジにしてあげようかな〜。なんて

 ホテルの近くの食堂でプデチゲ。韓国っぽいものをやっと最後の夜に食べた〜。


0 件のコメント:

コメントを投稿