ページビューの合計

2013/10/29

SEOUL FASHION WEEK その4&TOKYOMAPZINE

やっと最終日について書くよ
もう一週間も過ぎたのか〜すでに半年後が楽しみ〜ウウー!

10/21(月)
なんと最終日は初めてファッションショーを中で見たのです。ジャジャ〜〜〜〜〜ン
朝からコーヒーを飲んでるウォンジュン君が目の前に現れて。それはそれは美しく目で追うことしかできません。やっぱり同じ次元にいるだけでおこがましく感じてしまう〜!
 やっぱり今日も知り合いみつけてはおどけててお茶目なウォンジュン君でした。

そんな訳でレディースブランドBlackspoonを見ました。
 ファッションウィークはヨイド公園会場、IFCモール2Fと54F会場の3カ所で行われていて、この日は54F会場で!54F会場行って見たかったからうれしい
 席は自由なんだけど一列目にはモデル達が見てて、ランウェイ挟んで向かい合うのは気が引けるね(←オマエなんて誰も気にしね〜よ)ってキョドってたらスタッフの子が一番はじっこに誘導された。笑

いや〜ん、初ファッションショーです。レディースブランドで若手のものらしくラインナップのタイムスケジュールにも載ってなかったのですが(結構載ってないのあるみたいだけどよく仕組みが分からない)かわいいブランドだったのでよかった〜!

 ソヨンちゃん?

 デザイナーさんもまだ若くてきれいな方でした。
 最終日にショー見れて満足!
いつかPUSHBUTTONとbeyondclosetとD.GNAKを中で見てみたいー!

 最終日に初めてヨイド公園の会場も行ってみたけど、特設巨大テントなのね〜
 ショー期間中にモデル達がバスケやチャリ載ってる画像があちこちあがってたけど、
ヨイド公園にはローラースケートやチャリ、キックボード、セグウェイまで貸し出ししてた〜!これか〜!友達とチャリ乗ろうよ〜!って言ったけどお昼時で公園で沢山リーマンがランチしてて止めた(^o^)
 ローラースケートサンウオパ萌え

 かわいい。
見たかったな〜!!モデルが公園で戯れてるところ!

87でバスケしてる写真見て、誰がバスケうまいかな〜。絶対ホンソクさんだね〜とか言いながら公園で過ごした。私はサンウさんはバレー部キャプテンって感じなんだけど友達には否定された。(どうでもいい)

ところで
今回モデル達にあげたソンムルなのですが
 わたくし実は出国前夜に87mmへの思い募りすぎて絵を描いたのです。(好きな人を絵にしたいって考え方がオタク)

それをインスタにあげました。
 そしたら、チョル君が「チョアヨ」ソンギョンちゃんが「うわ〜!」とコメントしてくれて!TT
 そして、キムチャンとピルちゃんがイイネ!をつけてくれたのです〜〜〜TT
 (嬉しかったのでついキャプった)

えーーーーーーーーーー?もしよろしければ差し上げたい・・・・・・・・・・・・・

と思いまして、ステッカーにもしてみました。
(韓国の方の英語表記って難しいよね、カン・チョウルンがガング・チョルウ〜ンみたいになるよね(^o^))

ついでにソウルピンポンパブ開店記念にステッカー作った!
 左のワン子は、ピンポンパブに何故か割といつもいるサモエド犬カン君です!
 ウォンジュン君とカン君。インスタにあげたら飼い主さん達が「チョア〜!」と言ってくれたので良かった〜。あ〜インスタっていいですね・・・見てもらえてうれしい・・・

そしてYUKIESと合同制作したTOKYO MAP ZINE!(日本によく買い付けにくる87メンバー達におすすめの古着屋やおもちゃ屋さんご飯屋さんを紹介したくてつくりました♡)
 中身はこんな感じ。

ユキは大好きなウォンジュン君にウォンジュン君ZINEを作っていた。

すっごくステキ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜TT
ユキの絵元々すっごく好きなのだけど、 ウォンジュン君への気持ちが伝わりますTT

そして、これらの手作りソンムルを今回は本人達にお渡し出来たのでよかったです。
87mmメンバー皆に配ったTOKYO MAP ZINEは作るのに時間がかかりまくり、2人共途中何回も発狂した渾身の作品となっております・・・・・・・。東京通なキムチャンが特に喜んでくれたらうれしい。

渡したとき緊張しすぎて頭真っ白になりほとんど記憶ないのですが(本当に恐ろしい程ほぼ記憶ない) 
額縁に入れた87mmメンバーの絵を代表のウォンジュン君にお渡しした時、
「ウワア〜〜〜〜〜!」
と言って頭の上で絵をかかげて周りのメンバーに見せてくれたのです。
そして他の子もそれを見て「ウワ〜〜〜!」と言ってくれた。(事前にインスタで見てたからアレだ!って感じだったのかな〜)

そこだけはほんのり覚えております・・・・。
その出来事で真っ白な頭がとうとう無になり、
手紙と大量のうまい棒(アイドルが韓国にはめんたいことかポタージュ味のお菓子ないからビックリした!とか言ってたから持ってきてみた)を渡す事を忘れてしまいました。
帰国後興奮状態でうまい棒全部一日で食べた。死ぬぞ。

えーん ウォンジュン君カムサハムニダ

チョル君には直接渡せなかったのですが、どうやらウォンジュン君が速攻でその後チョル君にもZINEを配ってくれたようで・・・・・・・

 ギエーーーーーーーーーーーーーーーーー
チョルさん、あげて1時間後程でインスタにステッカーとZINEと一緒に速攻アップしてくれました。TT
ハッシュタグがハラジュクって。中身もちゃんと見てくれたのだな〜!うれしい。
あとステッカーは外の透明カバーに一枚貼って、中に一枚重ねて入れておいたのだけど、写真だと二枚見えるようになってる。わざと二枚広げて写真撮ってくれたのかな〜ふふふ
あーチョルさん、お優しい、ありがとうございます。

他のメンバーにも少しでも喜んでもらえてたらうれしいな。絵とかってもしかして重いんじゃないかと心配してたので(気持ちが)

そんな訳で今回も楽しい渡韓でした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
今回の旅でモデル達にプレゼントしたユキと合同で作ったTOKYO MAP ZINEは現在ZINEのフェス、MOUNT ZINE 6に参加しております。
マウントジンは
京都 みやこめっせ(10/26.27)→台湾 61NOTE (11/30,12/1)→東京 890(12/7、8)
の各イベントで販売されるようです。
イベント終了後は12〜4月まで東京のmountzine shopで販売されます。
機会があれば、イベントもしくは近くのショップで探していただけたら嬉しいです♡
1冊700円で販売しております。
▼詳細はコチラ
http://mountzine.com/entry/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 そして、ここからは余談ですが、
twitterの方でモデルステッカーとシャイニーキーちゃんステッカー欲しいという方が何人かいらっしゃったので、もし希望の方がいらっしゃいましたらお売りします。
 モデルセット9枚で360円(+送料80円)
 キボミとコムデとギャルソンセット8枚で320円(+送料80円)
 大きさは両方直径4cm程です。
このくらい費用がかかってしまってももし希望するという方がいましたら、私宛に連絡していただければお送りいたします。

ステッカー希望と書いて
omusubi.eri@gmail.com 宛に連絡ください。

長くなったところで、ウォンジュン君のワンワン物語MV。
(ところでこのブログ、iPhoneで見てみたらyoutubeが見れない様子)




4 件のコメント:

  1. わおーん!!素晴らしい!ご本人に渡せたんですね。えりなさんの絵大好きです。かわいい。87mmステッカー、いいですね~。愛が詰まってます。チョル優しい!好きな人を絵にしたいって考え、よくわかります。私も描きたくなるから(笑)。でも87mmは描いたことないな。私は下手の横好きなんでね(笑)。

    返信削除
  2. わーえりーさん!そうなのです〜ご本人に渡す事が出来て。というよりウォンジュン君が大体メンバーに配ってくれたみたいなのですが(笑)チョル君が認証ショット撮ってくれたので、ちゃんと手に渡ったみたいでよかったです〜。そう言って貰えてうれしいです〜TT
    絵かきたいのと、モデルなんていうオシャレな人に一体どんなオシャレソンムルをしたらいいのか迷いすぎて作ろう!に行き着きました(笑)ブログ読んでて思ったのですがえりーさん美大出身ですかね?きっと絵もお上手なのだろうな〜と思ってました! 私もAC部好きなのです〜^^

    返信削除
  3. 美大出身?全く違いますよ(笑)。えりなさんみたいな才能があったら美大か服飾系に行きたかったですけど~。どうもアートな才能はありませんので(笑)。えりなさんはイラストレーターですか?それを職業としてらっしゃるの?尊敬します。AC部お好き?あら嬉しい(笑)。

    返信削除
  4. あれ?勝手な思い込みでした・・・笑 すいません笑
    えりーさん、洋服のセンスがおありで映像とか雑貨にも詳しいのでそっち系なのかと思ってました。
    私は全然イラストを仕事に出来るほどではないですよ〜!
    グラフィックのデザイン系の仕事をしております〜^^

    返信削除