ページビューの合計

2013/10/14

glencheck artwork企画

9月にglencheck公式ページでこんな告知が。
どうやらもうすぐニューアルバムが出るらしく、アルバムタイトルの「YOUTH!」の文字を使って壁に貼って送ってね。君のアートを見せて下さい!とのこと

うわーーーーーーーーー!これは・・・・・・・・・・・・・

絶対参加しないと!

興奮してテンプレートである文字をすぐにダウンロード。
そしてすぐに何パターンもアレンジしてステッカーにして印刷。
あとは自分なりに絵にしたり。

作ったものを抱えて告知の次の日には、いつも韓国活動(?)を共にしているユキと撮影の旅にでた!
 いい感じの場所を探しまわり・・・・・


 ガチ一眼で撮影


 そしてこんなに撮れました!















 これは毎度お馴染みタトゥーシールを作った。(笑)
YOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOUTH

撮影後も色んなYOUTHをあれこれ作ってみた。





作ってはハッシュタグつけてインスタにあげまくり、本人達やグレンのアートディレクターのアイジンさん、他の関係者の方々がイイネつけてくれたりしては、さらにやる気になった結果こんなに作ってしまい、(こわい)
締切の日にデータを送ったのですが一個一個の写真データがでかい上、同じものでも角度違いや色味を変えて複数送ったので結構な枚数になり・・・・・。
1つ添付するのに5分かかった・・・・・。じっくり時間をかけてこんなに送られてきてデータも重いし、気持ちも重いし、本人達もビビってるんじゃないか?とかいいながらも送信。


そして、昨日発表された結果発表で・・・・
 見事この2枚がベストカットに入選しました〜〜〜〜〜〜TTTTTTTTTTTTT
全部で12枚選ばれており、当選者にはサイン入りCDとスペシャルプレゼントが贈呈されるとか・・・・・。なんだろう?

グレンはデビューの頃から聞いてて好きなバンドだったし、アートワークとかも好きなバンドだったので、次のアルバムのアートワークに参加出来てうれしい〜。

新曲は来週のGMFフェスで発表するみたい! ワー!楽しみ

ユキと私はこれから erinam &yukies としてアレコレ作品つくる予定 :)
最近はMOUNT ZINEに向けてTOKYO MAP ZINEを描いてました〜。あとは入稿のみ!

 東京と台湾らしいので外人用にTOKYO MAPを♡
韓国にも持っていって色んな人に渡したり、ZINE SHOPに置いてもらおうかと〜!
キムチャンとか喜んでくれそう〜!なんつって笑

アルバムたのしみー

バンドとしてもいいけど、2人のDJも見に行きたいなー

glencheckが所属するbasement resistanceのpartyも絶対いつか行ってみたい。
YMEAのタイガーディスコさんのDJも楽しそうだね〜。

ちなみに今回のアートプロジェクト応募した色んな方の作品が公式ホームページにアップされてます:)
皆さんあれこれやってるし、センス良いのが多くてすごいですな〜!日本の友達も参加したりして、日本人も結構多いのでは?
http://www.glencheck.co.kr/

0 件のコメント:

コメントを投稿