ページビューの合計

2013/10/11

日常と気になる展示

最近は平和に過ごしてます。一回目的を見失って浮き輪に乗ってふわふわ海でただよってるような。笑 ふわっふわした地に足のつかない生活をしております。 早く地に足つけたい....


 スケボーに絵を描いてみた。

最近はよくスケボーやってる。チクタクがまともに出来るくらいだけど・・・早くオーリーしたいよ〜

 公園にいくとめちゃめちゃ上手いちびっ子が沢山いる・・・・。
そもそもスケボー教えてる親もオシャレだし、スケボーとダンスを子供に教えたら我が子はジヨンになるかな?私達の中で美人じゃないとアイドルは産めないという結論は以前でたけど英才教育によってYGみたいな子になら出来るのでは?とか話ながら、上手いちびっ子の横でガラガラ滑ってる・・・。(こいつらミーハーだな〜と思われてると思う。そうです!)



 スケボしてる駒沢公園の近くのアメリカンダイナーがめちゃくちゃかわいい!

あと最近行った展示とか。
アニメーション作家のししやまざきさんの展示!実は中学生の時からししさんの作品見てます・・・。


 クロージングパーティーでおかしい屋まっつんの作ったクッキー♡とってもかわいいー

colliuさんの展示



そして、SUNDAY ISSUEにてモンチッチ40周年の展示!
ご本人登場。「オッス!」

chocomooさんとステレオテニスひとみさんとご本人様。
ご本人様が想像以上にとてもでっかくて、でっかい!って叫んだ。

 chocomooさんのライブペイントもあり。

 とってもかわいい展示だった〜!

 ステレオテニスによるベットカバーです。めちゃくちゃかわい〜!
おかしい屋まっつんが寝てみてるところに、チューしてるフリしてたんだけど見えてなくて逆にリアルだよね。

 YO チェケラ

おふたり。かわいい〜

TOKYO GIRLS COLLECTIONのアフターパーティー。
会場がとんでもなくバブリー&ゴージャス!
ゴージャス空間にずっと所在ない感じで過ごしてた。(慣れたい)


照明がドピンク!!


展示といえば!気になってる韓国の展示が〜!(やっぱりこっちに舵とる)
アートチームBedfilmの展示@SPACE NO WAVE

Bedfilmは作家のkokさんとchaさんによるアートユニットみたい。映像チームらしい。
 kokさんの絵
chaさんのビジュアル。

ん?chaさんのこの貝殻の絵・・・・・
 fleamaddonnaでは?

 f(x)が衣装でよくきてる韓国のブランドです。最近は日本でもカンナビスとかにある〜
 間違いないよね。fleamaddonnaにテキスタイルとしてグラフィック提供してるのか?と思ったらやはり!
というか2013s/sがfleamadonna×CHAさんだったのですね。
 モロ!

fleamadonnnaトレーラー映像もkokさんとchaさんによるBedfilmが映像作ってたみたい!
ギエーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
かわびいいいいいいいいいいいいいい

これは2012 A/Wで2013A/Wのbedfilmによるトレーラー映像あるのに何故かbloggerには貼れないのでググって下さい。

なるほどfleamadonnaに関わってたからか?crackerのカメラマンのグノさんやら2NE1のスタイリストでviva.HのデザイナーのHANYOUNGさんも展示に行ってました〜

 お・・・XINさんやYGダンサーのソンミンさんも

 かわいいいいい
 そもそもフライヤーがかわいい
見に行きたかった展示だな〜。そして気になるBedfilm!

韓国はアイドルやモデルもバンドも好きなんだけど、結局それらを支えてるスタッフである周りのデザイナーやスタイリスト、カメラマンなどをどんどん掘り下げまくるのが好きです〜
自分が好き!って思ったものを作り上げてる人たちはやっぱり好きになるよね。
やっぱ韓国のデザインとかアートとかがすきだ〜

そして向こうの関係者たちは繋がりまくってることが多いね〜。

 関係ないけどNYLON KOREAの何周年からしい映像
ギヨン君やらヒョンソプやら。スタイリングがかわいい〜。
このNYLON KOREAでよくスタイリングしてる(専属なのか?)スタイリストさん強烈だけどかわいい服装作るー
あとこの映像の音楽はWHOWHOですね・・・・・!

0 件のコメント:

コメントを投稿