ページビューの合計

2013/10/23

SEOULFASHIONWEEK その1

久々に韓国行ってきました。
もちろんこの為。
SEOUL FASHION WEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEK!!!!!!!!!!!!!

年に2回。このイベントをどんなに楽しみにしてることか〜。写真が多いので何回かに分けて書こうかな。

まずは初日

10/18(金)
 
この日はいきなりbeyond closetとD.GNAK、dominicswayとメボしいブランドが集中してたのですが、ツアー参戦だっため思いのほか時間がかかりbeyondに間に合わず・・・・TT

慌てて向かったヨイドIFCモール!
 中のショーがモニターで映し出される。

 到着してすぐピルちゃんとソンギョンちゃんに遭遇
 モデルさんが沢山いるのです。

外でボーっとしてると、超大きい声で「オッ ヒョ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン!」 と誰かを読んでるポンポンのついた大きい人が・・・・・。

と思ったら、 ウォンジュン君だった(^o^)
 何かのインタビューを受ける先生。
 まっっっっっっっしろだ〜〜〜〜〜〜
 あいきょうたっぷりで笑ってみせたり、手をもみもみしてみせたり、動きがルパン三世っぽいんだよね
 美しい
きゃはは
 韓国の子達はモデルに話かけ、ガンガン2ショットを一緒に撮ってもらったりしてるんだけど、色んな意味で度胸がなく基本的にフォトシュートタイムに参戦するか、話しかけて全身写真を撮らせてもらったりという感じでまったり参戦。
 今季のD.GNAKの最後に一人でてきた女の子モデルちゃんだね。
 キムチャン!唯一一緒にお写真も撮ってもらった。ふふふ
 そして、87mm紅一点なソンギョンちゃん!ソンギョンちゃん真っ白で透明感があった。とてもキレイな子。
 スナップサイトやってるような若者が韓国には沢山いて、皆一眼で撮影。足元がかわゆい。

モデル君に自分の携帯を渡して自撮りを頼むという新技を発見。
こ、これは2ショットに自信ない系女子としては真似したい

夜になるとすごくきれいな会場まわり

D.GNAKが始まり、この人だかり!やっぱりpushBUTTONとD.GNAKの人だかりが俄然すごかったな。
 前日に骨折したジウンさんの登場に観客皆でワ〜〜〜〜オ!と驚き、
ミノ君のノリノリウォーキングにキャア〜〜〜! と歓声。

 やっぱりD.GNAKはサンウオッパが似合うね〜!このワイルドさ!007か?

さっそく今季のD.GNAKのショー映像が。
 ミノ君って意外とこういうフリーの動き上手なんだね〜!ノリノリ〜!

D.GNAK終わりファンに囲まれるサンウオッパに遭遇。

 あちこちのファンに呼ばれるんだけど呼ばれる度、顔を向けてこの顔・・・。
「ん?なになに?」と一人一人に耳を傾ける慈悲深い姿にアーメン。
 芸能人にオッパ〜♡と呼ばない方だけど、サンウオッパだけはオッパと呼びたい。
この・・・・オッパ感・・・。
すごく良く出来た人間だな〜と会う度に感じる人です。
KPLUSのジュオジェさん背高いね


18日夜はdoota!に深夜買い物

 MYQさんプロデュース、キムチャンやsunleeちゃんがモデルを務めるDEAR RAINBOWのバックを2個買い!色味がかわいい。


 会場でファッションウィークのチケット買ったら大量にいらないカバンやTシャツついてきて、もらったTシャツ。MUN SOOのものっぽい。

ホテルに帰ったのがすでに2時半。モデルのソンムル準備の為に4時半まで起きてそのまま19日へ!(つづく)



0 件のコメント:

コメントを投稿