ページビューの合計

2013/09/13

FashionNightOut

先日FashionNightoutの時お写真沢山撮ったので〜載せようかと〜

色んな店舗が軽食やシャンパン、バルーンなどを配布!
調子のって色んな店でシャンパン貰ってたら水っ腹になった


 オープニングセレモニーでヨーヨーもしたw

 ステレオテニスのひとみさんと一緒に行きました〜(^o^)


 CEで貰ったアイスが一番おいしかったな・・・・というかCEのディスプレイかわいかった!
 アナログテレビの入り口〜!
 洋服もメンズだけどKENZO、CE、Mr.ジェントルマンがかわいかった〜



 何故写真が一眼かというと好きなモデルさん達が色んなブランドのとこにいるとか聞いてしまったので、ソウルファッションウィークノリでスナップしようと思ったのですね(^o^)
全くアテクシったらどこまでも・・・ですね。ハハハ
でも本当に会いたいモデルさんとたっまたまお会い出来まして。写真はNGなのでナシなんですが。
私結構会いたいなー会えるかなーと思ってると会えてしまうんですね・・・・。
今までも好きな芸能人は割と街で会ってたりして。(どれだけ念が強いんだ・・・。)
勿論会いたい人や憧れの人は違う国だろうと生きてるうちに会いにいくべき!というスタンスでいる!あ、あ、会わねば!

 せっかくなのでこんなんも撮ったwwwwwwwwヴォーーーーーーーグ!!!!!!(右下のAOってなんのことでしょう?)

パーティーといえば、友達のyukiがフライヤーを描いた渋谷のRoretta's roomのRoretta GO TO MEXICO?にも行ってきた;-)
なんてかわいいフライヤーなのだ〜!


 いただいたcookieがかわいすぎて・・・・TT
 あとキャンドルがかわいすぎて購入した〜。マリア様とか十字架モチーフ部屋にたくさん飾りたいTT
 早速家の壁にロックオン。

 ところで!ラフォーレのzoolookstoreで販売してたKOBINAIのDREAM Tがネット販売はじまりましたよ!(もう結構前から・・・←おい)


 

 こんな感じです〜。よかったらチェケラしてね
▼KOBINAI


私爪塗るのが苦手だからよくネイルシールという便利なものを使ってるんだけど、
自分で作れないかな〜と思って作ってみた。
まだ貼りごこちがイマイチなんだけど 上手くできたら〜販売できたらいいな〜なんて。
 どうですかね・・・


今日のyoutubeはjay parkーーーーーーーーやっぱりとってもかっこいい。






あとジードラ先生がカムバックしましたね。
CROOKED。ファッションがとてもおかわいくて大好きな歌ですー!
この2人はなんかもう凄すぎてオッス!ついていきます!っていう感じになるね。
ただフラれて暴れてるだけのMVだったら、アレ。。。だけど、最後泣いちゃうから良いMV。
結局君は変わったよな!愛なんて言葉 ほっぽっちまえ!今夜はへそまがり!

 
 クーデターは何これ!こわい!という印象だったけど、色々意味が深い感じ。
歌い始める俺が鬼だ って歌詞 しわしわになって倒れてるジヨンがゾクっとする
「時間が金なら 俺はとても貧困 一日365日 洪吉童神業 
俺の携帯はずっと鳴って生まれたばかりの子供の様 俺の携帯はずっと吠えてる隣の犬の様 自慢に見栄 甲 とてもあつかましくて」
すごい歌詞だな〜。bigbangの楽曲もそうだけど心境が汲めるような真っ直ぐな歌詞を書くからいつもズンっとくる・・・・・

 A BOYも「周りの奴は俺が羨ましいと言う。手に入れたものはとても多い。芸能人はみんな楽に暮らしてると たった一日でいいから その立場になってみろ よ。見えるのが全てじゃないことが分かるよ。時間が経ち寂しさばかり大きくなっていった。何も知らない義務感。俺にとっては大きな負担だった」
そういう歌詞だったけど、
あのときはそれでも少年の頃の夢を忘れないっていう歌で。

 でも今回は昔より縛られてる自分とか責任感?みたいな自分の中の葛藤が大きくて結論もないし、なんか昔よりこわい。多分昔からジヨンの中にずっとある葛藤なんだろうな〜・・・・

過去アルバムのマークだったリンゴが腐ってドクロになってる、ジヨンの後を追う影(ファン?)、大量のお金を煮込む(one of a kindで俺が歌えばビルが建つと歌ってたけど、そういう皮肉?)、囲むカメラ(ジヨンを追うマスコミ?)、自分で過去の自分を割ってその中にい る真っ黒な自分(ジヨンの思う自分の今の姿?)。とか表現が色々気になる〜。アルバムのマークがピースマークが欠けてたマークっていうのもジヨンの中の平和の乱れ=クーデターなのかな〜なんて。

でもこれは諸説あるみたいで、ネイバーまとめにもなってたけど、ああそういう表現なのか〜と思った。でも私にはもっと内面的な事を表現してるのかなーなんて感じてしまったよ。

この人は間違いなくすごい人で大きな力も持ってるんだけど、どこかか弱くて本人が戦ってるヒリヒリしてる感じがいつも伝わってくる〜。

ここまで書いたことは全部個人の感想です。

 
大好きなラッパーZion.T とコラボした曲も作ってて。これはとっても甘くてかわいくてこれも大好きな曲です。

ジヨンに突然twitterフォローされて、『大ファンなんです!ありがとうございます!』ってザイオンが言ってたのまだ最近な気もするけどコラボ実現しちゃって!すごいすごい〜

Zion.Tや前回書いたGlencheckもだけど、最近は韓国の音楽はhiphopとインディーズバンドにズルズルとハマってるので次回あたりにまとめて書きたい・・・・

モデルについても・・・・


相変わらずの沼生活。


0 件のコメント:

コメントを投稿