ページビューの合計

2013/06/01

live forever

 久々に自分のつくったものでも載せようかと;-)

去年学校の課題で作ったラフォーレのポスター




最近描いた絵やコラージュ



絵を描いたりコラージュしたりあんまり作るものに統一感がないんだけど
tumblr見ててもなんとなく自分の使う色とかトーンは大体同じだな・・・・

MYQさんのMVにサンウオッパが出演してるんだけど、
短パンにTシャツinしててアメアパ店員スタイルでよくわかんないデンスしてる・・・
かわゆい〜

というか、このMV全体的にダサ〜な感じで作ってるのが最高にかわいい。大スキです

87mmーーーーーーーーーー
 今回のビヨンドも良かった(モデルのメンツが)
モデルによるPSYさんのジェントルマン何回見てもめっちゃ笑えた。皆スタイル良いからおっかし〜ね。
ジウン・・・リズム感全然なさが(^o^)

そんな訳でここ何ヶ月かの自分の作ったものとモデルをギュッとまとめたところでさようなら


2 件のコメント:

  1. blog拝見しました。
    作品すごくすきです(^-^)
    愛読させていただきます♥

    返信削除
    返信
    1. はじめまして>< コメントとってもうれしいです。
      ありがとうございます〜!TT
      のんびり更新なブログですがたまに覗いてやって下さいTT

      削除