ページビューの合計

2013/05/15

new tatooo sealとhiphop

NYLON official ブロガーの吉橋舞ちゃんのonline shop KOBINAIで
私のデザインしたtatoo seal newversionが発売開始しました〜〜〜〜!

じゃ〜ん

 貼るとこんな感じ!三つ編みおすすめです〜
以前tattoo sealを私に直接注文する形で販売していたのですが、
 これからは完全にKOBINAIの方で販売していただく形になります。
なので、KOBINAIの方で注文お願いします;-)

▼KOBINAI

前に作ったtatoo sealもありがたい事に売り切れまして、
この度少し再生産したので、こちらもKOBINAIの方で購入いただけます☟

前回のは自分が思っていた以上に沢山の方に購入していただいて、すごく嬉しかったです〜ありがとうございました。語彙力がないので小学生の感想みたいですが・・・
その内ファッションアイテムとかも販売予定です ふふふふふふふふ

タトゥーシールといえば、ジードラ先輩のソロコン行く時も楽しみにしすぎて自分の為に
ジードラ先輩のバスキアとキースへリングのタトゥー真似して行きました。中二(^o^)
  


ジヨンさんはもう魅せる事が上手すぎていつも新しくて、ファンの言う自分の好きなアーティストは天才だって発言は軽いもののようだけど、本当にすごい才能持ってる人だな〜!という感じ。
ただ西武ドームとんっっでもなく寒くて飛び続けて体温あげてないと死ぬんじゃないか?という感じで・・・ジャンプし続けてました(もう吐く息も白くて・・)
ジヨンが水を大量に被る演出の時は「ギエ〜〜〜〜寒いーーー!!!!」って叫んだ・・・
まあ、楽しくて楽しくてミチゴシッポでしたよ・・・・


ミチゴのGEEKジヨンのモジャモジャヘアー実際見たらやっぱかわいいと思った。
モジャモジャヘアーチョアよ☟
ソロコンの次の日同じ友達とディズニー行ったら、ミッキーの家にあるミッキーの手紙の字がジヨンが書いた日本語にしか見えなくて、「も、も、もしかしてミッキーの中身ってジヨンなんじゃない?」って話になった。(狂気)
よく考えたらジヨンの動きって限りなくミッキー、ですよね。
チベカジマの時とかミッキー度高いですよね。
散々ジヨンはミッキー説で盛り上がったので是非ディズニーでライブしてミッキーとコラボしてほしい・・・ミッキーって家ではhiphop聞いてると思うし上手くいくと思うって話でまとまりました。
因にトゥータウンは全体的にB1A4的で、コースターに至ってはドングリがあしらわれててバロの乗り物だ〜!って喜んだし、チップとデールに会った時も「ギャーッ、バロの前歯無事だったぞ〜!」って喜びました。(狂気)

オタの何でも自分の好きな物にこじつける力ってすごいですよね(^o^)

そんなわけで名古屋のオーラスも行くよ ははは  楽しみ

 そんな訳で最近の気になるアジアカルチャーいくつかまとめますね。
最近知ったインドのトゥクラール&タグラの作るものが色合いが女性的ですごく好き〜♡
インド的アメリカンというか。





 あと最近見たソフィーの復讐って中国×韓国共作の映画がよかった
チャン・ツィー もだけど、出演者全員かわいかった・・・・
インテリアとかも濃い赤×深み緑とか組み合わせがドギツクてかわいくて〜・・・
女の子の化粧が濃いのもよかった。香港の子って濃いのかな。


 仮装パーティーの時の服装がツボすぎて、完全に影響うけて絵を描いたくらいです。。。

 あとは、今回のB1A4のカムバのMVがかわいかったね!
韓国の男の子ドルってオラオラhiphop系か電子音スーツ系が主流な中で
毎回毎回ドポップを極めてくるエイポ様・・・


 今回のティーザーフォトがすごく好きな感じの写真ですーシンプルな白バックきれい
サンドゥリのKYEのジャケットかわいいー
KYEと言えば、ソウルファッションウィークについて書きたいことありすぎて最早書きません・・(^o^)



MVは見た瞬間にこのセットの作りはDIGIPEDIさんだ!と思ったらやはりそうでした
前に書いたけど最近ではシャイニのドリゴルやオレキャラのlipstick作られた方です。
この方のMVはファン・スア監督の映像にドハマリして以来にハマって作品をかなり見まくっていましたので、セットの色合いとかでこの人のだ〜!ってもう分かるようになってしまいました・・・(キモ)
バンドのMVをよく作ってたけどアイドル仕事が増えてきたのですね〜
シュールで好きです〜・・・


DIGIPEDIさんの作ったZion.TのMVもいいです〜。というか曲!めっちゃかっこいいー



最近はK-hiphopに完全に足を突っ込んでて、
dynamic duo 、primary、beenzinoさんあたりをよく聞いてます〜
韓国のhiphopのユルい感じ、何かしてる時落ち着けて良い・・・



大好きなbeenzinoのaquamanと

primaryのseethrough


このMVもDIGIPEDIさんだよーかっこいい・・・
今年は韓国のhiphopイベント行きたいな〜!

わー色んな話をブチ込みすぎましたね・・・書きたいことが収集つかなくて・・・
ところでブログがいつの間にか7万hitしててびっくりしました
マイペースにアジアンカルチャー掘り進めていきます〜 よっこらせ〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿