ページビューの合計

2013/03/03

桑沢卒展

卒展終わりました。
他のクラスや他の科の人が作るもの見る機会あまりないから、
同じ時間を同じ建物の中で過ごしていても皆それぞれ色々なものを作っていたんだな〜と不思議な気持ちになった。
卒展までは毎日大変だったし、去年や一昨年みた先輩の作品に比べて自分があのレベルに到達したのだろうか、と思ったりしたけど、ともかくここまで勉強して来れてよかったなと単純に思いました!
デザインの勉強をしたことが自分にとってとても良かった。

卒展の写真を沢山貼ります〜


















ここからは私が作ったもの↓

マジョリカマジョルカの箱型カレンダー

 りぼんの広告
 描いたイラスト(見た夢の絵)
 YKK APの広告
 オリジナルブランドの化粧品達


搬出の時は、皆作品をとっぱらうと共に踊り狂いました笑

 ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

 卒業するのが こわい! 

0 件のコメント:

コメントを投稿