ページビューの合計

2013/02/22

卒業展示会

今日22〜24日、通っている桑沢デザイン研究所の卒業展示会があります〜!

時間は11:00〜20:00(最終日は17:30)で、
場所は桑沢デザイン研究所(渋谷AXの向かいのビルです)です◎

わたしはビジュアルデザイン科で5階と7階に作品をいくつか展示してます。
ポスター、カレンダー、化粧品パッケージ、イラストなどです。

配布用のポストカードと名刺も作りました〜!
よかったらもらって行ってくださいー

他の卒業生の展示も面白いから渋谷原宿で遊びがてら、是非ー!

2013/02/09

終わったー

実感湧かないけど学校の授業が全部終わりましたー
1月は3秒くらいで終わりました。
毎日卒業制作作っていました。
あとインフルエンザに倒れるという・・・・
病気になったりすると自分の寝る時間や食べるもので体が構成されてるなーと実感しますね。当たり前なんだけど、実感するようになったのは最近で・・・
寝ない日々が続くとちょっと歩いただけで動悸がすごくてずっとドキドキするし、
足がガクガクしてくるし、油っぽい食べ物食べると戻すよね。
でも、すりつぶしたりんごとか食べてるとすごい胃が和らいでる感じするし、
野菜一杯食べた日は胃のモヤモヤ感が解消されて、
食べ物って口から入って出て行くだけなのにそれで体が変化して面白いな〜!って思いながら、最近食生活を意識しておりました。
いや、本当に当たり前の事なんだけど・・・
健康第一!


2013ssのjouetieが80sチックで好きでした〜





 80sといえば、ゴールデンボンバーの新曲も超ツボでした・・・・
バブルで肩パッドで相手役が山田邦子という・・・最高ですよね

ZEN-LA-ROCKのこのMVも時代感がなんともいえない〜♡


 80sといえば、モモクロがグッズとかで80s回帰なもの作っててかわいい〜
 きゃばびい

あと思うのは、今の韓国ってすごく昔の日本のバブルの時代っぽくない?
曲もクラブっていうよりディスコって感じなのが多いのもそうだし、
ファッションもー、女の子のクラッチバックやボディコンなスカート、 真っ赤なリップ、太い眉毛、クルクルのパーマ・・・・
実際今韓国はバブルなのかもしれないねー


 この感じね
 (photo by stylenanda)

工藤静香みたいに前髪をうす〜〜く透くのも流行ってるらしい
韓国語だとシスルベン・・・かわいい子がやってるとかわいい気もするけどすごいなー

 t-araのラビダビもすごかったけどCRAYONPOPのディスコっぷりもチョアよ♡


卒展のお知らせはまた今度改めてかきますースタジオで撮影とかがんばったよ

 寝間着みたいな格好で過ごしてた冬。いえーい