ページビューの合計

2013/01/04

new tumblr


 ▼tanaka erina 作品用tumblog
http://mogmogerina.tumblr.com/

作品まとめ用のTumblr作りました。毎週何かしらアップしていこうと思ってるので、Tumblrやってる方よかったらフォローしてください;)
検索は『mogmogerina』で出ます。

Tumblrは2、3年前からやってていろんな面白い画像を溜めてて、アイディアとか好きなものまとめに使ってたので作品用Tumblrは2個目のTumblrなんだけど、追加で作ったアカウントってフォローとか出来ないのねT.T すごく不便〜〜T.T
ちなみに最初に作った方が自動的にメインTumblrになってしまって追加の方をメインに変更したりも出来ないみたい〜。。。Tumblrすごく便利だから複数作っても機能減らなければ最強なのにねえT.T

なのでフォローしてくださった方はメインの方でフォローさせていただきます〜
ややこしやT.T


最近は タイのガールズバンド、Yellow Fangの雰囲気にポポポッとなりました。

やわらかい雰囲気のMVが多いんだけど、どれもパステルじゃなくてペールトーンというかそういう雰囲気をまとった女の子達。ちょっと気怠い感じがかわいいよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿