ページビューの合計

2012/12/26

original tights 発売♡

デザイングッズなどを販売させていただいてるJAPANとコラボレーションしたイラストタイツが販売されました〜〜〜♡!!!!!!

ジャ〜〜ン


20デニール程度の薄手のタイツに腰からつま先までイラストが全面にプリントされたタイツになっております;-)

裏からみるとこのような感じ♡

ゆるいイラストを沢山描きました^.^

タイツはずっと作りたかったものなので作れてホントにうれしい〜!!
是非みてください♡
▼JAPAN-JOYGIRL-
http://japan-monster-g.com/


ところで、最近アイポンケース、keeshairingになった


かわいいよね、keeshairing!
中村キースへリング美術館行ってみたい・・・・・遠くてなかなかいけませんT.T
車免許持ってるけどドペーパーなもんで・・・・



キースへリング×ニコラス・カークウッドの靴すんごい・・・!!!

SLYとコラボしたときに買わなかったことを未だに悔やんでいる・・・
またやってくれないかな〜。かわいい


BIGBANGが着てたのもかわいかった〜。。。


ところで、韓国では東大門がキースへリングイルミネーションやってたみたい!Xmas!!!素敵すぎる!!!!!

 こういうの日本でもやったらうれしいのにな〜!ファッションビルとコラボ


 今日はかっこよすぎるM.I.A!!!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿