ページビューの合計

2012/12/02

JAPAN-JOYGIRL-

 突然ですが、

NYLON offivial ブロガーの吉橋舞さんの運営するファッション通販サイト 
JAPAN-JOY GIRL-にて、グッズの販売し始めました♡


 ▼JAPAN-JOY GIRL-
http://japan-monster-g.com/

展示の時に販売していたグッズなどを置いていただいてます〜^.^
 
現在取り扱っていただいてるのは

 三角ピアス
 シカクピアス


缶バッジ
ポストカード

です!

今後はJAPANで販売するファッションアイテムのデザインなどもさせていただく予定なので、たまに覗いてください〜〜〜〜〜♡♡♡

 かわいいアイテムがいっぱい売ってるサイトです〜〜^^

私自身も服はほぼネットで買います。CDも本もネットですね・・・ははは現代ッ子です
ネットは何回も気になったの見返せるからいいよね〜!



 ところで、昨日のMAMA最高でしたね。
MAMAは生中継で見て3年目なんですけど、毎年いつもの曲をRemixしたり見た事ない演出でアーティストが歌うので、歌謡祭やショーレースの中で一番好きなイベントです。
 いやーーーー昨日のビッベンは最高だったね・・・・・
 生バンド引き連れて、クレヨンとfantasticbabyをRemixで~~~~~!!!!!!!
 Artist of the year おめでとう〜

今までのmamaだと2010年の2ne1と2011年のソシもダイスキ!

昨日はジャッキー・チェンが「若者達よ、夢をあきらめなければPSYのようになれる」的な事を言ってたのがかっこよかったですね。ビッベンは今年ワールドスターになったPSYさんが誇らしいみたいで周りでキャッキャしててかわいかったですね、

てゆうか、韓国人のカンナムスタイルの熱狂って超すごい・・・・・(^o^)
アイドル達も超たのしそうで何よりです。
 他のアーティストが歌ってるときに突然抜かれた時のアイドル達の様子が楽しいMAMA
SJ先輩達が本当にいつ抜かれても顔作っててすごいです。
えくそはかなりの確率で結構真顔だったり、ホエ??ってなってて、リアクションするのが遅くて新人感すごいのもかわいいね


そんなわけで(どんな訳や)
JAPAN-JOY GIRL-
http://japan-monster-g.com/
よろしくお願いします♡

0 件のコメント:

コメントを投稿