ページビューの合計

2012/12/20

shopping shopping!!!!




デザインアイテムを販売してもらっているJAPAN-JOY GIRL-でデザインタイツの販売がはじまりました♡
わたしが描いた木のイラストを一枚一枚シルクスクリーンで刷っています
お気に入りの出来!

それから私の作ったステッカーと缶バッジのセット販売もしております
  何が入っているかはおたのしみ!福袋感覚でたのしめます〜^.^
 これからも色々作っていくのでJAPAN-JOY GIRL-をチェックしてくださいー。

▼ JAPAN-JOY GIRL-
 http://japan-monster-g.com/

販売してるお洋服もとってもかわいいですーーーー☆おすすめ!


わたしはCDや本、そして洋服までもネットショッピングしまくる現代ッ子なので、海外のものとかも含めてネットショッピングがとっても好きです。


韓国のお洋服もGマーケットとかDholicも見るけど、やっぱり利用してるのはSTYLE NANDA・・・・ ♡ポ


ちょっと変なアイテムが売っててかわいい〜♡このミッキー帽子とか絶対被れないけど、買っておきたい・・・撮影とかで使ったら絶対かわいいよ


nanda model だとjieunちゃんが好きだったんだけど、最近出てないみたい・・・

nandaはネットショッピングサイトなのに海外ロケしてたり写真がかわいいから好き〜!
シーズン毎に作ってる映像もとってもかわいいです◎

オリジナルで出してるLIVINGグッズもかわいい。


韓国繋がりで、モデルのsoyongちゃんが運営してる通販サイトもとってもかわいい。
▼I am soyong
http://www.iamsoyoung.com/shop/main/index.php


そもそもTOP画かわいすぎだよね・・・・・
お洋服安くて5千円とかですね!でもまだ日本では買えないみたいで残念T.T

そしてRUNWAYchanel でi sook さんの運営するKOREA+でpush BUTTONとか韓国ブランドのお洋服が買えるみたい〜!

▼KOREA+ 

韓国ファッションかわいくて、それがおうちで買える時代になってほんとに助かる・・・・・・・・いい時代じゃ・・・・・・

何かの回し者みたいになっちゃったけど・・・^.^
写真とか映像がかわいいのがいいよね。web shopは。
洋服だけじゃなくて洋服を取り巻く女の子の周りのイメージがあるのが素敵。


最近はstyleshareで見つけたlee subinちゃんのお洋服がツボです。

 ♡♡♡
 韓国のタートルネックにパンツやスカートインとか。クラッチバックにもさもさのファーコートに男の子のドセンター分け!
日本のバブルとか90年代初頭のようなファッションで〜〜〜〜も〜〜〜〜かわい〜〜〜〜〜
前髪くるんってしてるのも超松田聖子ちゃんだしT.T
実際韓国はこれからバブリーな時代にさしかかるとこなのでしょうな〜〜〜。



 韓国から話変わって、最近友達が渋谷にお店をオープンしたのでプレオープンの時に遊びにいってきました♡

RORETTA S ROOM ♡


 色んな国で買い付けされたものが沢山あっってとってもかわいかった〜〜〜>.<
 メキシカンだったりアメリカンだったり♡
貝殻モチーフとか神様モチーフいっぱいあってキュンキュン・・・・・・



ピアスを2つ買いました^^

場所は
Roretta's Room
 渋谷区神南1-9-7-203 
です。


最近は絵を描いたりイベント行ったり元気にしてるよ〜!
 イベントでVJ時のステレオテニスひとみさん!カワユス
 DJはユリアさんでした





何故か股描くのにハマってる

 とんでもなく細かいもの作ったりもしてる・・・・・・課題で・・・・・

 相変わらず全く寝ない日と一杯寝る日を繰り返してたら胃腸炎になって丸一日吐いたりしてた。だったら毎日少しずつ早めの時間に寝ればいいんだろうけど・・・・要領が死ぬ程悪くてなかなかできない

 
 sunnyhillがバラードでカムバック!
監督は安定のファン・スア監督で最高にかわいい世界観〜!編集なしの一発撮りだって!すごい=====
sunnyhillの世界観が相変わらずだいすき

0 件のコメント:

コメントを投稿