ページビューの合計

2012/11/25

展示後記

終わってから書くのも何ですが展示など先月一ヶ月ほどで色々展示とかしてたので、
その様子をば〜^.^

渋谷PARCOのシブカル祭のすぐ後に、通ってる学校の文化祭がありました。
P!P!P!P!(ピンク、パープル、ポップ、ピーナッツの意味←特に意味はない)というグループをクラスの4人組で組んでグッズを販売しておりました〜。

私が販売してたのはこんな感じ。
 バッジ

 ステッカー

ピアスなどなど!
こんな感じで販売してました〜
学内の人にあんまり作ってるもの見てもらう機会なかったので違う学科の人とかに見てもらえてうれしかったです〜(ホチキス)

学祭でグッズだした4人でデザインフェスタにも展示しました!
 実はわたくし、前から欲しかったシルクスクリーンを手に入れまして・・・・・
自分の絵を版にしてTシャツやバッグに刷れるようになりました。ドキドキしながら版をつくってみた。
 そして大量に刷ってみた。デザフェスでは大量生産したトートを中心に販売しました◎
 これはピアス

 わたしの壁はこんな感じになりました〜!頭わっるそうですね〜キャピキャピ!

 全体ではこんな感じに

 デザフェスですが・・・・・デザフェスってなんていうかものすごい体力が消費されるんですよね・・・・なんででしょうか・・・人が多いからか?相変わらず不眠で挑んでるので、ポップなブースの横に死体が転がってる形になりました・・・・
 デザフェスの壁レンタルするとすんごく高いので、自分たちで作ろうよ!という訳で段ボールを自分たちで発注→組み立て→飾り付けもしました。
なんだかんだで運搬費とかで壁レンタルする値段と変わらなかったです(^o^)
だったら借りればよかったよ!デザフェスでる方はスナオにお金を払うことをおススメします。表はいいものの裏側は完全に段ボールのままだったので、眠気ざましにずっとお絵描きしてたらこうなりました(^o^)ますますすごい感じに・・・・(^o^)


 へとへとだったけど、色んな方が来てくれて楽しかったよ!はい、ヤ〜〜〜〜(ダチョウ倶楽部)

 そんな感じの怒濤の展示期間でした!
大変だったけど、展示はやっぱり楽しい〜。 学生のうちにもっかい位どっか出したいな

最近missAのI dont need a manよく聞いてます〜。
女子ドルでこういう内容の曲・・・しかもhiphop〜!かっちょいい〜◎

0 件のコメント:

コメントを投稿