ページビューの合計

2012/10/21

シブカル祭

昨日から開催されている渋谷PARCOの女子クリエイター祭、シブカル祭の ONLYFREEPAPER×MOUNT ZINEの合同企画ZINES PARKに参加しています〜〜〜!!!

 渋谷PARCO パート1 4F ONLYFREEPAPERにて 無料ZINEを配布しています〜! グッズも何種類か置かせていただいてるのでよかったらきてください〜! といっても告知遅いせいで、明日までとなってます〜〜笑
でもグッズは今月いっぱい置かせていただいてるのでよかったらきてプリ◎
 詳しくはこちら▼
 http://onlyfreepaper.com/zinepark/

配布しているZINEとグッズはこんな感じです〜!

19日はシブカル祭のオープニングパーティーで、あっあの人は・・!というようなクリエイターさんがわんさかしてて華やかでしたね、 そんな中、わたしは友人とオシャレ料理のケータリングに発狂してましたね。 初日はPARCO内で飲み物や食べ物が振る舞われてまして友人と普通にお腹いっぱいになるぐらい食べた。 (こういう料理ってお腹いっぱいにする趣旨じゃないですよね、)

 オシャレ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!

食べ物がオシャレって意味わかんないけど、オシャレとしか形容できなかったです。
初日の夜は出展者達の親睦パーティーがあり、参加させていただいたのですが、
なんともキラキラ空間で、ここでも振る舞われる料理をひたすら食べることしかできませんでした。
友人と隅っこで山盛り積んだ料理(タダ飯)を食べながら、「ココが最下層ポイントだ〜〜〜〜〜!!!!!」と絶叫。
身分の低さを実感しました。
本当にシブカルに出展してる方皆美女だった・・・・ なんで物が作れてオシャレで美女なんでしょうか・・・
 そのあとイケメンを見つけたけど3人とも話しかける勇気もないので、
イケメンの後ろに立ったりしてたんだけど、友達が「む、無臭だよ〜!」って言ってて笑った。香水でごまかさないあたり1000pt!らしいです。

その後、ステレオテニスのヒトミさんにタロットカードで占ってもらったよ。
タロットの話を色々聞いたけど奥が深くって本当に不思議でおもしろい〜!もっと色々しりた〜い

 シブカルで展示されてるステレオテニス×うちのタマ知りませんか?のブースとヒトミさん♡
とってもかわいい〜〜〜〜〜!!!

少年アヤちゃんにも久々に会った〜。わーい。2人で小顔に見えるポーズをしてるところです。




 パルコのマネキンが絶妙な白目だった。

0 件のコメント:

コメントを投稿