ページビューの合計

2012/10/21

シブカル祭

昨日から開催されている渋谷PARCOの女子クリエイター祭、シブカル祭の ONLYFREEPAPER×MOUNT ZINEの合同企画ZINES PARKに参加しています〜〜〜!!!

 渋谷PARCO パート1 4F ONLYFREEPAPERにて 無料ZINEを配布しています〜! グッズも何種類か置かせていただいてるのでよかったらきてください〜! といっても告知遅いせいで、明日までとなってます〜〜笑
でもグッズは今月いっぱい置かせていただいてるのでよかったらきてプリ◎
 詳しくはこちら▼
 http://onlyfreepaper.com/zinepark/

配布しているZINEとグッズはこんな感じです〜!

19日はシブカル祭のオープニングパーティーで、あっあの人は・・!というようなクリエイターさんがわんさかしてて華やかでしたね、 そんな中、わたしは友人とオシャレ料理のケータリングに発狂してましたね。 初日はPARCO内で飲み物や食べ物が振る舞われてまして友人と普通にお腹いっぱいになるぐらい食べた。 (こういう料理ってお腹いっぱいにする趣旨じゃないですよね、)

 オシャレ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!

食べ物がオシャレって意味わかんないけど、オシャレとしか形容できなかったです。
初日の夜は出展者達の親睦パーティーがあり、参加させていただいたのですが、
なんともキラキラ空間で、ここでも振る舞われる料理をひたすら食べることしかできませんでした。
友人と隅っこで山盛り積んだ料理(タダ飯)を食べながら、「ココが最下層ポイントだ〜〜〜〜〜!!!!!」と絶叫。
身分の低さを実感しました。
本当にシブカルに出展してる方皆美女だった・・・・ なんで物が作れてオシャレで美女なんでしょうか・・・
 そのあとイケメンを見つけたけど3人とも話しかける勇気もないので、
イケメンの後ろに立ったりしてたんだけど、友達が「む、無臭だよ〜!」って言ってて笑った。香水でごまかさないあたり1000pt!らしいです。

その後、ステレオテニスのヒトミさんにタロットカードで占ってもらったよ。
タロットの話を色々聞いたけど奥が深くって本当に不思議でおもしろい〜!もっと色々しりた〜い

 シブカルで展示されてるステレオテニス×うちのタマ知りませんか?のブースとヒトミさん♡
とってもかわいい〜〜〜〜〜!!!

少年アヤちゃんにも久々に会った〜。わーい。2人で小顔に見えるポーズをしてるところです。




 パルコのマネキンが絶妙な白目だった。

2012/10/06

桑沢祭

告知です!
明日から6、7、8日の三日間、私が通っている桑沢デザイン研究所の桑沢祭です〜!場所は渋谷AXの前です。
桑マートという学生の手作りのグッズ販売するコーナーで、PPPPという4人組でグッズ色々販売します〜^^
一緒のブースで売る皆のグッズが安いわ、めちゃんこかわいいわでヤバいだよ・・・・♡
7日は7Fで卵形のプランターが作れるワークショップのスタッフやってます。参加費百円!
あと、桑沢グランプリという学内コンペでも作品展示しております。(まだ出来てないけど
毎日いるので、よかったら遊びにきてくだチャイナ
 わたしはこういうのを売るよ〜
 
最近よく聴いてるdynamic duo のWithout you
K-HIPHOPめちゃかっこいいよー。映像もなんだか味でてる〜。。。
韓国の音楽ってアイドルだけじゃなくて、hiphopもかっこいいし、エレクトロもかっこいいよお〜ん・・・お〜ん・・・
Lydiaとジードラ先輩のMISSING YOUもかっこよくていっぱい聴いてる〜Lydia嬢の声ダイスキ!
そんなわけで〜私はもの作りファイティンします!ではまた〜!