ページビューの合計

2012/09/01

かわいいものメモ02

気が向いた時にやるよ!かわいいものメモのコーナーです。(ナンダソレ)

まずはAKBの新曲のギンガムチェックのジャケットがツボすぎたので・・・・・・

 かーーーーわーーーーーーいーーーーーーーーいーーーーーーーーー
そもそもギンガムチェックって時点でかわいい。
でもMVの服装が現代すぎて萎えTT このジャケな感じのMVなら絶対かわいいのに〜
70sとかレトロなファッションで曲とかだしてほしい〜日本のアイドル
韓国はディスコチックでギラギラでパンチャパンチャなファッションだから・・・
日本も韓国もパステルでふわふわで清楚なラインが意外といないのでは・・・・


あとは渋谷ヒカリエのshop〜〜 TODAY'S SPECIALにキュン=3


こ、このマグカップきゃんわ〜〜〜いいTT
手書きみたいな文字ってすごくいいよね。「彼の」「彼女の」ってのもナイス・・・同棲カップルとかで使ったらかわいすぎるよね!


最近キュンなstarfucker!
私黒装束とか・・・本当にすき・・・・・・・・・・
儀式っぽいのとか・・・・・・・うう

きゃりーぱみゅぱみゅちゃんの、「闇」ヘアーも気になった・・・

不気味つながりで、mari kim × periperaの化粧品が love い! ♡



 mari kim さんは ご存知2ne1のHATE YOU MVのイラストを手がけてる方です。
メルボルンの大学を卒業後美術家として活躍されてます〜。
ご本人もとっても美人な方!

 ceci にも載ったらしく。
マークライデンをよりポップにしたみたいな画風が素敵ですー。

mari kimさんが大学生の時に手がけたアニメーション。
全編簡単な英語なので、日本人でも見れます。
気持ち悪くって不気味でこういう感じがすごく好きです。
この方のサイトとかツイを見てますが、発言からしても知的な方なんだなという印象です。
年齢を公開されてませんが、2005年に大学生という事はまだお若いですよね。すごいです・・・

そして最後はやっぱり韓国ミュ〜ジックにお熱なので打って変わって、テンション高めのkpopをば・・・・ 
seo in young(ソ イニョン)のMV
 色合いとかがすごく好き〜
割とkpopは何でも知ってる方だと思ってたけどまだまだ知らない人沢山いるね〜
気になって調べてみたら、イニョンssiは現在27歳でデビューは2002との事。芸歴ながい〜
しかも2004年にはジュエリーのメンバーとして日本デビューしてたみたい。
kpopブームのずっと前から日本にきてたんだね〜・・・びっくりー

イニョンssiの他のMVもなかなか攻めてて面白かったよ。

あと、LOENからデビューしたてほやほやのFIESTAR!
このコ達・・・・クル!(私の中で)

この曲より音源だけ公開されてるwikiedって曲のがかっこいかったんだけど、
このMVの曲始まる前の映像とかすっごいかわいい〜。LOENはこういう独特なMVだすからいいよね〜。SMにもYGにもない感性〜。
というか、MVの監督がファン・スア(IUのYOU&I、インピニのナシオバやパラダイス、サニヒルのミッドナイトサーカスを手がけてる方)さんらしくて納得!
ファン・スア監督の映像はどこか薄暗いんだけど童話みたいでいつも素敵ーーーー。

 FIESTARだとセンターの黒髪のコと紫ヘアででか眼鏡して空飛んでるコ(←超80sだよね!)が気になる〜


0 件のコメント:

コメントを投稿