ページビューの合計

2012/08/15

お洋服屋さんはじめました。

おこんにちわ。
突然ですがお洋服屋さんを〜はじめましたよ〜。いえ〜い パフパフ

ずっと前から無償にトートバックを作りたくて作りたくて作っちゃいました

お店の名前はcueerie です。
cute (かわいい) + eerie (不気味)でcueerie です。
ま、あんまり深く考えてないですー!

今のところこんな商品を既に販売しております。
基本トートバックは2415円、Tシャツは2625円で販売しております。
(今後物によっては変更あるかも)




 SHOPはこちらです!  ↓  ↓  ↓
http://www.ttrinity.jp/shop/cueerie/

結構頻繁にグッズを増やして行く予定なので定期的に見てみてください:)

※ご連絡※
このブログをみて7月頃トートバックとタイツを注文して下さった方で、
こちらの都合で8月頭にお造りを約束した方がいらっしゃると思うのですが、
連絡が途絶えた状態です。一度わたしから返信が届いてないとご連絡いただいたので、
もしかしたら私の連絡が迷惑ボックスに入ってるとか何らかの形で送れていないのかな、と思いました。
なので、もしまだご希望でしたらブログのコメント欄か
twitter@erip_dxの方にご連絡いただけたらと思います。
よろしくお願いします。


それでは、ちゃるじゃよん♡

2 件のコメント:

  1. はじめまして~青と申します!
    つい最近このブログを発見させて頂きまして
    さかのぼりながら拝読しております~
    そして、ユニコーンのトートバッグも購入しました///
    モデルと服と音楽が好きです!!!
    これからも拝見させて頂きます~では

    返信削除
  2. 青さん!
    はじめまして〜コメントうれしいです//
    トートバック購入ありがとうございます!
    ネット販売なのでいつもどんな方が買ってくれてるのか気になっていたのです〜!
    本当に自分の趣味と気分でつらつら書いてるだけですが、読んで頂けてうれしいです◎
    青さんのサイトもすてきですね〜^^
    これからもよろしくです^^

    返信削除