ページビューの合計

2012/07/04

wide awake




爆発的な才能がほしい〜
自分が才能あるなと思う人は皆素で努力が出来る人だな。
努力を当たり前にできるから天才なのかもしれない。
この年になると同い年で何かを掴んだ人もいたりして
早くに夢を掴んだ人はどんな面持ちで今いるのかな〜なんて思いを馳せてみるけど
年を取れば取る程その人が積み重ねて来た努力の差が顕著にでてくるな
自分の中の差別を全部なくして、こういう人はこうだ。という思い込みもなくして、
自分の印象で話したいなあ〜。
クラスタとか何系とかくくりで判断したくないよ。
いつも浮き足立ってて配慮の足りない軽卒な自分にがっかりする時も
根気よく努力しないときっとずっとこうやってふわふわしたままだね〜。

 目が覚めた。

0 件のコメント:

コメントを投稿