ページビューの合計

2012/07/16

i'm da one

今更ですがグォン姐さんのソロ曲がとってもとっても姐さんらしくてとっても良い!!!
MVがコミカルで笑えるんだけど、この曲グォンらしさ100で良い曲〜!
グォンの突き抜けた明るさだけで、僕には王冠はないけれど国中を幸せにしちゃう!って、本当にその通りだよ〜。
 im got a powerしたグォンのお陰で、怪我人が包帯をぶち投げて走りだし、またある人目ん玉飛び出ちゃうわ、悪人は涙を流すってところは思わずプププ!ですが。(4:43あたりから)

『僕の名前を呼んで 毎日が幸せになるだろう』

 歌詞がグォンを上手く表現しすぎてて(^o^)
落ち込んだときはグォン姐さんのぶっ飛んだ明るさ見てると悩みも吹っ飛ぶよ〜!

グォンの奇才っぷりを知らない人は是非これを!!!
 チョグォンのGee

神のおもちゃ「チョグォン」(↑笑い止まらない)

インピニのジョン子ちゃんとのカマ騒ぎが凄すぎる

周りの人は「あ〜〜〜〜〜おとけ〜〜〜〜〜〜〜泣」と言うしかない(^o^)
ジョン子ちゃん、グォン姐さん、キーちゃんの年末コラボを心から希望します。
(きっと誰も敵わない最強タッグ)

悩みなんて吹っ飛びますね(^o^)
いつか藤井隆パイセンとも是非共演していただきたいです。

こんな動画ばっかり貼ったけど勿論歌も上手くって普段は2AMでバラード歌手をしてて
ファッションもかわゆいグォン姐さん♡




グォンのようにオチャメでかわゆく愉快に生きたいね〜!





0 件のコメント:

コメントを投稿