ページビューの合計

2012/06/30

sohee!

f(x)ちゃんがcomebackしましたね〜Electric shock;)
ティーザーフォトがむちゃくちゃかわいくて、案の定CDについてるブックレットがオシャレで・・・・f(x)の女子支持率の高さってやっぱりすごいね〜
女子受けするかわいさをグイ〜グイ
 JETかわいすぎる・・・・・・・

ところで、ワンガのLIKE THISのがかっき〜っす!
この曲最後のポーズのところでソヒちゃんがいつも違うポーズをしてくれるんだけど、
毎回キマってて、うお〜!ってなるんです

私ワンガ何故かあまり追ってなかったんだけど、改めてみるとめっちゃかっこいくてワンガブームが巻き起こりました。


KPOP知りたての頃にNOBODY見たから、その頃は韓国の音楽ってこういうちょっと古い感じなのかな・・・?なんて思ったけど、ちが〜〜〜〜う!

ワンガはちょっとレトロでアメリカンスタイルを毎回貫いてたんですね
これだけKPOPブームが巻き起こって電子音と派手な電飾の演出がゴリゴリ推される中、
全くブレないスタイルかっこいい〜です・・・・

というか、アイドル100%な曲も沢山ある中、ちゃんと数あるガールズグループの中でもワンガのような実力派が高く評価されてる韓国がすげ〜い・・って思います
日本だと2NE1が少女時代ほど爆発的に売れないような感じで、かわいいものに対する評価が日本だと強い気がするんだけど、韓国はかわいいとは一線引くようなグループがちゃんと人気な感じ。なんだか上手く言えないけど、そんな感じが。


特にこれとかビヨンセチックですごい好き!

ワンガの中だとソヒちゃんに夢中です

つり目で不機嫌な感じのお顔が凄くすきです。


 この時のOh Boy!すごくほしい。手にはいらないかな・・・・・

表情がいいよね〜ん。アジアンな顔立ちの女の子たまら〜ん♡

0 件のコメント:

コメントを投稿