ページビューの合計

2012/06/19

FANTASTIC BABY

お陰様でブログとtwitter上で販売してたグッズ全部発送し終わりました!
タイツを注文して下さった方が意外と多くてタイツの方は結構待たせてしまったと思います・・・すいません!
無事に皆様の元に届いて、気に入っていただけたらいいな〜あTT
注文してくださった方ありがとうございます。
一応展示会の余りとしての分は終わったので、また展示やる機会にでもまた色々作ります◎

 一昨日BIGBANGのALIVE TOURに参戦してまいりましたよ!
アンコールからの狂喜乱舞っぷりは凄かったです。アリーナ席は集団大暴れが出来てめちゃ楽しかったです〜。飛び跳ねすぎて帰り足がガグガグする位には飛びました。
テソンのソロがすごくよかっった〜!wingすごくいい歌だね。
FANTASTIC BABYはもうアゲ曲すぎて盛り上がり方が凄かった〜・・!
メンバーがラリった踊りしてくれて楽しかったな〜。
タプ「ブンシャカラカ」客「ブーン!!!」タプ「ブンシャカラカ」客「ブーン!!!!!!(叫)」 ←ここの楽しさったらね

2週間程前にはshinee worldもいってきたよ。
SMのライブってなんていうか映像が・・すごいよね(^q^)
ネタバレを書くと、
先住民族に追われてる映像のとこ(すでに謎)で吹き矢で腕さされて
「いやあああああああ、危ないよおおおお、にげてえええええええ」とか言って
5人が謎の集団と戦ってる映像のとこ(これも謎)でも
メンバーがマトリックスのようで「強いよおおおおおTT」「やだっキボ美ちゃんだけ素手なんだけど!負けちゃうよおお」「テミナは戦わなくていいよ〜」「おっミノ・・(^o^)」とか言って
5人の天使登場した時は、一緒に行ってる友達一同で胸の前に手を当て
「天使が現れたぞ・・・・」「召される・・・・」 (アーメン)
とか言っていちいちギャースカ出来て面白かったです。
ジョンヒョン先輩が何故か一瞬羽根つけられて持ち上げられてすぐしまわれる演出とか「ギャ〜〜〜〜!」 →「・・・え?(^o^)」でしたし、
ジョンヒョン先輩が変なところから血をだしてしまってたり、
テミナのヘドバンは獅子舞のごとく、でした。テミナはヴィジュアル系になりたいのでしょうか・・・・
ソロの禁止用語の歌詞のとこにピー音で消してるんだけど、ピー入るとこの前後どんなに激しく歌っててもピーの瞬間歌ってないテミナがかわゆ、でしたね。
ミノのソロ、すっごいかっこよかった。遠くから見てもわかる顔の小ささと足の長さ・・・・
こうやって言葉にするとどんなライブなんじゃい!って感じだけど、
内容濃くて笑ったり感動したりいいライブでした〜!もっかい行きたいようTT


キーちゃんのソロ本当に良い
私はこの子の口が立つけど、ちゃんと努力してるとこが好きだTT
忙しい中でのすさまじい外国語習得能力とかやっぱり並々ならぬものを感じる・・・

この馬跳びを生で見れてよかった〜(^o^)







 最後によんべちゃんとじりさんがスケボーにハマって、わたしは死にました。

(近況が100%韓国・・・・・)











0 件のコメント:

コメントを投稿