ページビューの合計

2012/06/10

中国の女の子が気になる

中国の女の子が気になってます。

最近雑誌のワールドスナップに必ずといっていい程台湾ガールが入るようになってきたのもあって、やたらかわいい中国の女の子が気になる。(特に台湾の女の子)

モデルのwang xiaoみたいなシュッとしたアジアンな顔立ち。好きです
  


かわいい。
中国の美人ってこういうイメージだったけど最近eva cheungみたいな女の子も人気なんだね!

香港のモデルやってる女の子なんだけど日本のAMOちゃんみたい〜。すごく原宿って感じ〜。こういう女の子が中国にもいるんだね〜。なんとなくイメージなくてビックリしたけど、すごい人気みたい

the last moonというバンドも組んでいるらしくって。
なんとなく5年前くらいのzipperって感じ。どんな歌歌うのか気になる〜。

 香港の雑誌ketchup face magazineも何やらすごい〜。。。表紙からして毎回かわいい
ちびまるこちゃんが表紙の時とかあるんだけど・・・・
お、同じ雑誌とは思えないんだけど大丈夫なんだろうか・・・・(^o^)


 日本の特集とかある〜。読んでみたい!
 かわいい。


 あと、台湾の女の子の間で流行ってるらしいkanken bag。
見てたらほしくなってきたー。
韓国の女の子がやたらMCMのバックにニューバランスのスニーカー履いてるのも
見まくってたらかわい〜ってなってたけどkankenもゴツくてかわぴ〜
これ。


と思ったらウリshineeちゃん達がkankenのイメージキャラクターやってた(^q^)

しかもなんかすごい感じで(^q^)

なんでこんなハチャメチャな広告なんだろう!テミナ真っ逆さまだよ(^o^)

ちゃんと宣伝してるのもあった。これ今思えばkankenだったのか〜。
ミノのおやじっぽい色のでかいやつ女の子が背負ってるのかわぴ〜と思います。四角くてでかくてかわぴ〜よう。


 話ズレたけど台湾の女の子気になる〜。でもまだあんまり知らない・・・・
 日本人のイメージする台湾の女の子といえば、ビビアン・スー!
ビビアン・スーの「靴に恋する人魚」っていう映画がとても良かったです。
服装とか部屋とかいちいちかわいい〜!

話もロマンスたっぷりで良かった・・・♥
ただビビアンの相手が出る度、石川遼くんがチラついてしまいました・・似てました・・
ビビアンは本当に美しい!


 映画繋がりで『台北の朝、僕は恋をする』も良かったです。誘拐されたり拳銃向けられて逃げたりドキドキするような展開のはずなのに、出てくる人がみ〜んなふわふわしてて良い意味で全然ドキドキさせられない映画でした。
変に進展しない現実もいい。

香港/台湾まだまだ知識なくて土地柄の人の違いとかはハッキリ分かってないけど
土地によって違う雰囲気だったり文化が営まれてる感じがします。
思い描いてたイメージとどんどん変わっているんだろうな〜。
アクションじゃない中国の映画を沢山見たいな。

秩序なく最近気になってたのをバラバラと並べちゃったけど、
色んな部分が気になる!もっとアジアの女の子の事知りたいな。
アジアの女の子はナチュラルで背伸びしてない感じがかわいい。


KPOPではなく今日はCPOP〜!
 このバンド超おしゃれなんですが・・・・



 台湾のシンディーワンちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿