ページビューの合計

2012/06/03

6/10までグッズの販売いたします〜(追記有り)

おこんにちは〜。
突然ですが、展示やデザフェスで売ってたグッズを少量ですが、6/10までネット販売いたします!
展示に足を運んでくださったのに買えなかった〜という方がいたので、少ないのですが、お売りします。

※注意;トートは写真の4つのみです〜。缶バッジタイツもあと10つづつ程なので、残りがなくなったら締め切らせていただきます〜。もし注文が被った場合注文の早かった方優先させていただきます。注文締め切ったものはなるべくすぐここに追加で記載していきます。

まずは手書きイラストトートバック4点
B4サイズ(①〜③)¥400(送料込み)/A4サイズ(④)¥400(送料込み)



トートバックその① (B4サイズ/マチ付)   売り切れました!ありがとうございます
 裏




トートその②  (B4サイズ/マチ付)   売り切れました!ありがとうございます!

 裏



 トートその③ (B4サイズ/マチ付)
 表
 裏



 トートその④ (A4サイズ(※他のより大きいです)/マチ付)
 表
 裏



 次に完全注文制手書きイラストタイツ/¥500(送料込み)
 注文は6/10まで受付ますが、制作数が10点を越えた場合6/10前でも閉め切らせていただきます。



6/10前ですが注文が多かったので、タイツの注文は締め切らせていただきます。すいません
どうしても欲しいという方がもしいたら、お作りに今から2週間ほどかかっても大丈夫でしたらお受けいたします〜。
注文ありがとうございました。:)


↓この画像からすきなイラスト番号とイラストを入れる位置を明記して注文して下さい。
(例)左足首の外側に①、右ももに⑥
といった感じです。

こんな感じになります〜。









最後に缶バッチ/各¥250(送料込み)
サイズは76mmの大きめサイズです;)
数に限りがありますので、売り切れ次第終了致します


缶バッチ①

缶バッチ②



以上のグッズです〜。

申し込み方法は
ほしい商品の番号を書いて、
この記事にコメント 又は twitterで@erip_dx宛(http://m.safe.mn/1SIb)にリプライorDMして下さい

例:トートバックの④とイラストタイツ。タイツの柄は右足首に②と左足首に①
といった感じでお願いします。


6/10まで受付予定ですが、数が少ないのでなくなり次第終了します。
もしご興味ある方がいらしたらご連絡ください〜♥


昨日公開されたBIGBANGのMONSTER
ジヨンに角が生えたね。かわいい。金髪キノコ以上に角かわいいぞ。よんべちゃんは頭に筒が・・・。筒。
ジヨンが書く悲しい歌って本当に心からどんな悲しい歌よりも悲しい。
自分の才能と背負ってしまうものが大きすぎるのか、繊細で繊細で心配になっちゃうような歌詞を書くよね。葛藤が見え隠れしていつも苦しいくらいだよ。

愛してる 僕はモンスターじゃない
君は知っているだろう 前の僕の姿を

このMVの様々な表現に対して様々な解釈がされてるけど、大きくなりすぎた自分(=ビックスター)と小さな女性(貴方が怖いといって逃げる)→僕はモンスターじゃない
っていうのは、やっぱり少なからずジヨンの心境を汲むことができて・・・

うーん、やっぱりすごいな

うぐぐ・・・・ジヨン先生・・・・・


注文は↓のコメントをクリックして書き込みお願いします^.^


2 件のコメント:

  1. 良かったら遊びにきてください♪
    http://japangirl.shop-pro.jp/

    返信削除
    返信
    1. >maimiさん
      JAPANの通販前からチェックしてました♥かわいいです!
      maimiさんのファッション素敵だな〜と思ってたのでコメントうれしいです;)
      これからも覗きますね;)

      削除