ページビューの合計

2012/05/03

DESIGN FESTA

先日の東京都美術館で行われたベラドンナ・アート展での展示が終わりました。
搬入から何から知らない知識が多すぎて沢山迷惑をおかけしました。
美術館ということもあって普段自分の作品を見てもらう機会のなかなかないような世代の方々に見て頂けて勉強になりました。
他の入賞者の方々を見て、本当に未熟だな〜と思いました。
が、技術的な部分はともかく、作品に対して、あ、なんかかわいいかも?って感覚になったらいいかなと思います。いまは〜

東京都美術館といえば巨大な鉄の玉〜。鉄の玉の前で写真
少女礼賛という作品をだしました。

と!こ!ろ!で!

5/12~13のデザインフェスタに『ゆとりの箱』というグループで参加します;)))

同じ学校に通う女子9人組です。皆絵やら写真やらかわいいもの作る子です、ほんと〜に!

私は何をつくろうかな〜???と思ったのですが、
私タイツが大好きなので、前から作りたかったタイツを作りました♡
イラスト入りのストッキングです〜。;) こんな感じ




 一個一個手作りなので柄とかがバラバラです〜。あまり数作らないのですが、よかったら買いにきてください〜♡
twitterで注文して下さる方もいたので、もしも気に入った方いたら直接ネット注文で郵送する事もできるので、twitterもしくはブログのコメントにてお声かけください^^
一足500円です(郵送の場合+郵送費)

(※追記 twitterのアカウントは@erip_dxです。^^
そして、Kオタアカは@puudamepuuです。(ボソッ)
私生活に支障をきたすので分けてます笑 Kドルペンちゃんはプーダメプーの方でキャッキャしましょう〜^^はい)

こんなバックも作ってたりするよ〜。どうだいこのキャラ、ゆるいだろう?ゆとりっぽいだろう?^^
ピアスも作ろうかに〜
ZINEもできたら作るかもかも?未定ですが、来週お時間のある方是非きてください〜^^
 

デザインフェスタ 5/12~13両日参加
グループ『ゆとりのはこ』 ブースK-12
 (暗闇にいます笑)


話変わって
SUNNYHILLの白馬はきているか?最高すぎてしんでます。
もうビジュアルもさいっこうだし、映像も独特でちょっと気持ち悪いのとかもさいっこうだし、社会風刺な歌詞も毎回さいっこうです。
格付け社会をバッシバシ叩いてます!^^
今回服装のノリがterrypoison(イスラエルのガールズグループ)ぽくてすきです!かわい〜い

監督さんはファン・スア監督ですね。
この方のショートフィルムっぽいちょっと薄暗い感じの映像がとてもすきです。
サニヒルにハマったのもファン・スア監督のMidnight circusの映像の素晴らしさ!
インピニのNothing overも手がけてますね。これもすごいすきな映像です。
KPOPはMVが本当に素敵ですよね〜・・お金かかってるし、映像として面白い〜

そんな中

最近のミラクルヒットはGirls dayのoh my god〜!!!!
かわいいし、コミカルだし最高〜!ミナちゃんにぴったり〜♡
ダンスバトルの「オウッ」「オウッ」とかやってるのとかワロ(^o^)

おわり

0 件のコメント:

コメントを投稿