ページビューの合計

2012/05/27

20000hit

いつのまにかこのブログ2万hitしてた〜^^わーい ありがとうございます
一日大体150人位くるみたいです
え?何故この国が?という国からもアクセスがあるのでブログって面白〜いね。
これからもチマチマ書くぞ〜;)

最近のアテクシ:)
 金環日食すごかったね。綺麗にリングの瞬間見えました
木漏れ日がお月様のマークになってて興奮した〜。



 中学生の時から憧れてたフランスのイラストレーターfafiが来日したので、
会いに行って来た!
発売されたコミック本にサインをいただいた〜。ほくほく
とってもかわいい。コミックも分厚くて、内容がパンパンって感じでした。
私はfafiが描くブラック側の女の子の方が好きです。
大きな黒いマントを背負って眼帯とかしてる子。
fafiが去年作ったマドモアゼルユリアのGIMME GIMMEって本当にイラストの世界そのままだな〜って思った。当たり前と言えば当たり前だろうけど・・
黒いマントの女/バットを持った2人組/逆にかわいい側の女
これ前にも載せたけどダイスキなMV・・



私はと言えば袋から取り出したとたんに立体になるDMとか作ったよ〜。ミルモでポン!

 後輩のショー。自分たちが作った団体が自分たちがいなくなっても継続してるっていう喜びです。

あとは〜最近は瑛太になったりしてたかな。(謎)
焼き肉と瑛太と悪意を感じるカエラ・・・

大体毎日何か作って、健やかに過ごしているよ〜^^

でも、可愛いものが作りたいって何て漠然としたものなんでしょう
可愛いものダイスキだけど、なんていうかやりつくされた感じ
リボンやスイーツモチーフの羅列にパステル調でまとめてればそれなりにかわいくなるのかしら。
原宿系とかの骨とか目玉とか唇モチーフに
それからさらにいくと生肉とか、ヒゲ、十字架、内蔵系とか・・?
沢山の人が手法を変えてそういう表現をするけど、なんか似たりよったり・・・
たまにそれらを詰め込んだだけじゃん!って思うのもあるけど案外評価されてたり。
でもキャッチーなものって一番素晴らしいし。
わたしのも色んなものをかき集めた感じ。
影響されるのが悪いとかじゃなくて、影響のされ方があまりに安易というか・・?
何回も同じかわいい部分を消費していても、どうにか新しくし〜た〜い〜な〜。。。。
うーん。うーん。

なんつって、考えちゃってたりして。修行は続くのでした〜。パオパオ

これ素晴らしい


0 件のコメント:

コメントを投稿