ページビューの合計

2012/04/29

韓国オタツアー

最早1ヶ月前の話ですが、韓国本気系オタツアーしてきたのでそれについて書きますね(^o^)とっても長文です〜ミアネ
(ほぼスッピンでいたので載せれるような写真がないのですが・・・・)

3月終わりに行ってきました。3月の終わりに韓国いこうよーという話は大分前に決まっていて。それが3月頭頃にSHINeeのカムバの話が・・・・・!!!!
え?もしかして、ビッベンとエイポとシャイニーのカムバ被るんじゃないの?????
こんな事ってある?ねえ、こんな事ってある?って興奮していましたが、
出発一週間前にビッベンのMカ出演はないという悲しい情報が・・・
そして出発前日にエイポもMカをお休みするとの事・・・
よ、よりによって・・・何故見に行く日にお休みが・・・
と悲しみましたが、一日目到着後ホテルに泊まらず(ホテルが遠かったので)わざわざTV局にタクシーで行ける距離のスパで深夜待機しました。

始発に行ってスタッフに名前呼ばれる8時頃まで並べば見れるという情報を元に、Mcountdownの観覧をすべく、始発が走り出す5時前くらいには並び始めてました。
すでにすごい列・・・!
Mカは170人程しか入れないときいていたので、恐れながらも並ぶ。
そして、7時頃スタッフに同行人数をきかれ、キャー!みれるかも!とはしゃぐも
9時頃運命の点呼で自分の20人前くらいで「おわりでーーす」の声・・・・・
入れない組のペンはしばらく状況が把握出来ず「え?」「え?」と右往左往でした。
5時頃から並べばイケるという情報を聞いてましたが、どうやらSWの皆さん前日の10時から並んでいたとか・・・・・(半日・・)
FTと神話のカムバもあって、神話のペンさんの数が尋常じゃなかったです
という訳で、徹夜して並んだMカも見れず
『キー君の存在が遠すぎるよ〜〜〜〜〜!!!!画面を越えられないよ〜〜〜!!!』
と友達と泣き言100でしたが、『ま、お金払えば日本で会えるよ・・』に落ち着きました。(悲しい)

 その日は辛すぎて一口も食べれない夕食を食べました。
辛いというより口につけると痛くて「痛い痛い痛い!」と大騒ぎで
唯一食べれたたくあんで口を冷やしながら食べました。
(店員のお兄さんが気をもんで、たくあんをどんどん持ってきました。たくあんオッパと呼びました)

私たちはこの鍋を
 と呼びました。

が、友達が「ねえ・・この鍋何匹分の鷄の足だろうね・・」と言ったことにより
「ごめんなさい・・」「ごめんなさい・・」と言いながら食べました。

そして、怒濤の事務所巡り。

道に迷いまくってやっと辿り着けたYG!

 何故かYGに辿りつけず迷子になってたら行き着いたZE:Aの事務所。
ちょうど新人ドル?練習生の子がいてバズーカヌナ達で賑わってました。

チングがペンなのでグンちゃんの事務所へも!

 SM!ここにあの雲の壁紙の部屋があるんだねえ・・ワナワナでした。

一緒に行った子達皆で買ったCD達・・・。並べるとオタ感すげ〜とかいってキャッキャ開封式をしました。
ビッベンのALIVEを早く開けたくて、慌ててビニールをこじ開けた友達が鉄のような固い素材で出来てるパッケージで指を切って、すごい血が出ました。
止まらない血に対して「ALIVEを感じる・・・・」とおっしゃってました。(オタはポジティブです)


番外編ですが、蚕を育てて食べている友達(どんな友達)の要望で韓国の蚕公園へも行きました。
最寄りの蚕院駅も蚕のオブジェやイラストが凄くて、蚕をおやつに食べている韓国ならでは〜という感じでした。日本だと気持ち悪がりそう・・

そして蚕公園!蚕ちゃん達が沢山います。
 蚕すきな友達が旅先にカエルを連れて毎回カエル旅行記を作っているのでカエルと蚕の写真です。(もう色々謎)

ちなみにJYJのジェジュン氏も蚕に乗ったセルカを撮ってらっしゃいました。
韓国の蚕愛すごい・・・アイドルと蚕って・・・・

 ちっこいのもいて、愛でました。


あとアックジョンでこんなものをたまたま発見!すかさずこのポーズ


 はい。ジードラ親分のこれです(^o^)

その後アックジョンにて、KONA BEANS(スジュのイトゥク・ソンミン・キュヒョンのお母様の運営するカフェ)にてたまたま働いてらしたソンミンのオンマと!とても美人で優しい方でした〜TT

ここで、アイドル生みたいとずっと議論してましたが、ソンミンオンマを見て、
美人じゃないとアイドルなんか生めないよ・・・ってなって、ブスでアイドル好きな女の子を生んで老後も楽しみたいっていう結論にいたりました。(現実的)

everythingでプリクラ撮りました。(オニュの事だいすきだよ)

そして夜、B1A4がSJリョウクとソンミンがDJの見えるラジオ、シュキラに出演と聞いてかけつけました。
(この時点でボロ雑巾になるまで連れ回したKPOPに全く興味ない友達はダウン・・
4人中2人はホテルで休養しました)

生き残ったオタ2人・・・

行くしかない!


ラジオ局の前で日本人ペン達と談笑していること1時間・・・・・

なんと黒い大きなバンが目の前に!

荒ぶる中国ペンちゃん。

次の瞬間、何故かサンドゥルが窓を間違えてウィーンと開けてしまい、
ペン達「ぎゃ〜〜〜〜〜〜〜(やっぱりエイポだ!)」
間違えて開けたときのサンドゥルの顔がこれだった・・・・↓
 ホ?????

本当にこれだった!本当にあのサンドルだ〜〜TTTTT ぎゃばびいいいいい

 で、サンちゃんは慌てて窓を締めてました(^o^)

そして、しばらくすると次々バンから降りてくるエイポちゃんたち・・・
バンの目の前にいたのでその距離1m程。
お経のように「バロバロバロバロバロバロバロバロ」と連呼しました。

唯一撮ったバロ↓
肝心なとこ撮れてないよおおおおおおおおおおおおおおお(^o^)

というかバロの事呼んでるの私たちしかいなかったけど大丈夫かしら・・・

 去り行くエイポ

 ばいば〜い!あとでね〜と手を振るエイポ

何故かシヌさんだけ別にきました。ラジオ局の改札みたいなとこで引っかかってしまいとまどうシヌさんを動画で撮りました(←先に来た4人を写真で収められなかったので学んだ)
video
人生初のファンカム(^o^)


当のラジオはというと・・・
 すごい人で・・・・・・どこもかしこもバズーカヌナでした。

ラジオはこんな感じで。

ずっと右端にいたので基本この2人だけしか見えず。生BABY IM SORRY聴けただけでしあわせでした。
途中この人ゴミの中を横から、大きい声で『どきなさいよ!!!ここは元々わたしたちがいたのよ!!!!!ここに名前書いてあるでしょ??』(韓国語)とセンターの一番前に割り込むめちゃめちゃ背が大きいヌナが・・・・。
勿論ずっと見てた子達とモメまくってたのですが、(背も大きいし殆どの子が見えなくなっちゃう)パワフルなヌナで、1人で周りの女の子達をはねのけドカドカ前に突き進み、
その後ろのポチャヌナが全く動ぜず何故かクッキーを3枚手に持って食べながら「ホイ、君らどきな〜」って感じで、身長ヌナとドセンターへ。
その姿に、「こわいよ〜TT クッキーモンスターヌナ(←勝手に言うな)強いようTT」と皆で怯えました。
でもあの方々のお陰で海を挟んだ向こうにいる私たちの国にもファンカムが届くんだわ・・・皆でどきましょう・・・と ・・・・・。



そんな感じの韓国でした。(どんな感じや)

本当は町中で撮ったアイドル看板との写真とかもっとあるけど見返したらヘラヘラ顔がキモすぎたぞ(^o^)この日記もね。
書かなかったけどお洋服がとってもかわいくて安い〜〜〜〜!洋服買いに行きたい


帰国の飛行機が台風級の強風に巻き込まれ、アトラクションのような揺れで
「し、死ぬううううううううううううう」「あ、今走馬灯のように昨日の窓開けた時のサンドゥルの顔が・・・」「サンドゥルの顔思い出しながら死ねるならしあわせだね・・・」「うん・・・」とか言いながら無事に着陸しました。

無事で何よりです!



おわり(^o^)

0 件のコメント:

コメントを投稿