ページビューの合計

2012/04/14

MY SWEET IDOL♥

今更ですが先月10日間やってた展示の様子をアップします〜(^.^)
3人がそれぞれ思うアイドルをそれぞれの思うように表現した展示です。

女の子のかわいい写真を撮った作品のお友達と▼



影のある女の子の体のラインを描くのが上手なイラスト中心のお友達と▼



コラージュ中心に展示した私の3人での展示でした〜。
わたしはこんな感じで▼










名刺〜

ポストカードやZINE、缶バッジの販売もちょっとしました。




(マニキュアはみ出てるのは無視してくれ・・・)←不器用だからいつもはみ出して塗って後から削ってるんだぜ(^o^)




これは自分の名前の母音と自分の顔をモチーフにした缶バッジ・・・・・(^.^)ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
ちょっとネタで作ったけどこれが1番売れました。
私の顔バッジつけて街歩いてる人みかけたら抱きしめよう(^.^)


最後の2日間は暴走してアイドルステッカーも作ったよ。

▼だいすき!Kポピアイドルステッカー:50円



オープニングパーティーもしました。
お料理を用意して〜
クッキーを焼いたよ!


そして私たち3人はこんな格好をしてましたよ(爆)(爆)(爆)
スイド〜ルズです★キャピ




きてくれた方々〜ありがとうございました!

このブログを読んでくれてる方も何人かきてくださって、
本当にうれしかったです〜〜!読んでくださってる方がいるなんて〜!
せっかく来て下さったのにお会いできなかった方も多くて申し訳ないですTT

展示をしてみての感想は
表現したいことと自分のできる事にまだ差がすごくあるなあというのが正直なところでした。

あとは展示前から展示中は毎日必死に試行錯誤してはいたのですが
こんなに必死にやって私はどうしたいんだろう?とポッカリした日も多々ありました。
今でもそうですが、皆が眠ったり、旅行したり、キスしたり、オシャレしてる時間も、
ずっと一つの事に悩まされて、その為にお金かせいで、その為に時間を割いて
なのに思うようにいかなくて、なにしてるんだろ〜〜〜〜〜うお〜〜〜〜〜〜と思う日もあったり。

でも、やっぱり楽しかったです。

この楽しいと感じた部分をもっと増やす為にもっとがんばらなくちゃ〜。

そして、この展示を通して公募団体の方にお声いただき、また展示をやります。▼
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ベラドンナ・アート展
4/18(水)~22(日)
@東京都美術館
入場:500円
時間:9〜17:30(入場は17:00まで)

女性作家による絵画・彫刻・ジュエリーなど様々な公募作品の中から
入選作品を展示する公募展です。
わたしは『少女礼賛』というコラージュ作品を一点展示させていただきます。
平面ですが、人形作品の部屋に展示される予定です。
美術館なんて初めてなので、ドッキドキドンです。
表彰式は21日にあるみたいです〜

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

MYSWEETIDOL展で作ったグッズは5/11・12のデザインフェスタでも販売する予定です(^.^)
デザインフェスタは、「ゆとりの箱」というゆとり世代グループで両日参加します〜!
た・の・し・み


う・ちゅ・ちゅ!

2012/04/10

candy hearts♥

candy heartsってかわいいよね〜



今更だけどmacのデスクトップアイコン変えられるんだね!
candy heartsのアイコンにしたのだ〜〜〜♥;) yay〜

まあ、オチは必ずKだよね・・・(^o^)candyheartで作ったよ〜


MARINA AND THE DIAMONDS!なんてかわいい映像〜♥