ページビューの合計

2012/03/08

SCREEEEEEEEEEEEEEEEEAM!!!!!!

お久しぶりで〜す!
2NE1のSCREAM発表されて早速あげます〜


2NE1ハズれない!ハズさない!
毎回本当にいい〜!このMVのカラフルさはソ・ヒョンスン監督の作品でしょうか〜?
気になる〜
ミンジとCLのラップからのダラでハズす感じがすごくすきです。
ダラのスイートボイスは一見2NE1ぽくないようで、2NE1の本当に大事な要因って感じがする 。外見も声もダラの要員がいいバランスをとってるように感じます
激しい曲で入るダラの声がとてもすきです〜♡


BIGBANGのカムバックももうすぐ!気合いはいってるう〜
FANTASTIC BABYはライブでのパフォーマンスがアゲ〜!ですね。
ダンスがキレッキレのノリッノリで振付け最高です

 かわいい
かめはめ波たのしそうですね。
 (タプさんが驚いた顔してます)



そして大先生の・・・・・・



この片方だけ髪の長いスタイルですが・・・・・








 なんだか見慣れました。

先生は毎回「えっ・・?なに・・これ・・・これは変なんじゃないの・・・・?」
と人に思わせておいて、いつのまにか「やっぱりカリスマ!(^o^)」とさせる天才です。
先生は天才だから変なものも良くみえてるのでしょうか?
良し悪しの基準さえもあいまいにさせる先生!

先生のHIGH CUTがスンばらしいです



なんでこ〜〜毎回おもしろい雑誌だしてくるんでしょ〜〜〜〜〜
先生抜きにしても韓国の雑誌って本当に面白いものが多いと思う
韓国のVOGUEもNYLONもだけど
HIGH CUTやCOSMOPOLITAN、 W KOREAの写真とかは本当にオッシャレだなあ〜!と思います。
HIGH CUTなんてあんなやっすい値段で売ってるというのに〜!


最近はCRAKER YOUR WARDROBEという韓国のスナップ雑誌が気になります〜
日本でいうFRUITSのような存在?とってもかわいい◎
韓国いったら束買いした〜い雑誌です

韓国の派手派手なのにギャルとか原宿系とはまた違ったスタイル本当にかわいい〜ね

0 件のコメント:

コメントを投稿